• ベストアンサー

世界の有望選手

この選手は将来でかくなるだろう、この選手を応援していきたいと思っている選手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Switch987
回答No.1

ベルギー クルトワ フランス ポグバ コロンビア ハメスロドリゲス

kozu3g3
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 12-34-56
回答No.2

大敗したブラジルで1点決めたFW。 見てた人は分かると思いますが、冴えないブラジル人って風体の選手です。 どこにでも町中にいるブラジルの少年、とてもカリスマヒーローとは認めて貰えないだろう風体。 ですが、ああいうのが将来いい仕事師になるものですよ。きっと。

kozu3g3
質問者

お礼

オスカルですか。自分も大好きです。