• ベストアンサー

世界の有望選手

この選手は将来でかくなるだろう、この選手を応援していきたいと思っている選手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Switch987
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.1

ベルギー クルトワ フランス ポグバ コロンビア ハメスロドリゲス

kozu3g3
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 12-34-56
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

大敗したブラジルで1点決めたFW。 見てた人は分かると思いますが、冴えないブラジル人って風体の選手です。 どこにでも町中にいるブラジルの少年、とてもカリスマヒーローとは認めて貰えないだろう風体。 ですが、ああいうのが将来いい仕事師になるものですよ。きっと。

kozu3g3
質問者

お礼

オスカルですか。自分も大好きです。

関連するQ&A

  • なぜ将来有望選手に2世選手が多い?

    高木豊ジュニア、風間ヤヒロジュニア、水沼たかしジュニア、ディド・ハーフナージュニア みんな各年代の日本代表でレギュラー選手で将来有望なサッカー少年みたいですけど、何で2世の有望選手が多いんですか?

  • 日本代表になるであろう有望選手

    将来日の丸を背負うであろう若手選手を教えてください。 ポジションはどこでもいいです。

  • 羽生選手・村上選手に続く有望な選手は?

    羽生選手・村上選手に続く有望な選手は? ジュニアGPで、ロシア女子がすばらしい演技をしているようですが、日本選手で注目の選手、今後期待できる選手(ロシアのタクタミシュワ選手やソトニコワ選手と対等に戦える選手)は誰ですか? また、タイトルの質問とは違うのですが、ロシア女子選手はシニアに上がる頃、体系の変化でスケートが変わってしまうと読んだのですが、どうしてなのでしょうか?また、本当なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 近い将来、世界最優秀選手になるのは誰?

    毎年「世界最優秀選手」というのが発表されていますよね。年間最優秀選手でしたっけ? 次回…とかじゃなくてもう少し先、今はスター選手の控えの役割だとか、今は一流クラブでなくても、将来はビッグクラブで活躍し世界一の選手になると思われるというような選手を教えてください。 もちろん、独断と偏見で結構です。 よろしくお願いします。

  • 将来有望な若手は?

    思えば4年前。フランスワールドカップで全敗でしたが、 当時は将来有望な若手(中田英選手、小野選手、稲本選手など)が山のようにいて 4年後が本当に楽しみでした。 しかし、今の20歳前後の選手は新聞などでは谷間の世代と言われ、 4年後は今の日本代表がまだ30歳前なのであまり心配していませんが、 その次がどうも不安になってしまいます。 そこで、今すぐは無理でも将来は確実に代表レギュラーになる、という選手がいましたら教えてください。 Jリーグ選手でもユース選手でも高校生でも構いません。 その選手の特徴、ポジションなども教えてくれれば嬉しいです。

  • 応援している選手が負けたとき

    あるスポーツを観戦するのが大好きなのですが、 応援している選手が負けてしまうと とても悔しいです。 それ以上に、自分が嫌いな選手が その選手を下したときなど とても冷静になれずいらいらして 涙が出るほどです。 こんな気持ちになるから スポーツなんて好きになるものじゃないって 思ったりするのですが がんばっている選手の姿を見ていると 応援したくなります。 自分が好きな選手やチームが負けたとき 応援している自分が 冷静でいられる考え方が知りたいです。 また、嫌いな選手が活躍しているときの 自分の気持ちのやり場というか 冷静でいられる考え方を教えてほしいです。 こんな気持ちになる自分は スポーツを好きになる資格もないと思いますが アドバイスして頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • サッカー選手の進路

    サッカー選手の進路 こんにちは。^^ 今回、私は高校サッカーを見てとても感動しました。 とても変なことを言って申し訳ないのですが、今回の出来事でとてもサッカー選手を支えたい、また、出会ってかかわってみたい、応援したい、と強く思いました。 そこで質問なのですが、将来サッカー選手になりそうな有望な選手の元で、かかわれる機会ってありますか??><;(例えばマネージャーとか・・・) 高校生の間は受験勉強に集中したいので無理なのですが、大学などで何かお役に立てればいいなと思います。 やはり全国高校サッカー選手権に出ていた高校生サッカー選手などは大学に行きませんよね??><; なのでどうやったらその人たちとかかわれるのか、お手伝いできるのかを教えてください!><; 本気でサポートしていきたいと思います。 将来有望な選手と言っても、U-18の選手などです。 宜しくお願い致します。

  • 黒部選手の・・・。

    つい最近から、京都パープルサンガを応援するようになったのですが、一つどうしても知りたい事があるんです。 チーム全体の応援歌だけではなく、選手個人の応援歌ってありますよね?例えば松井選手の応援歌がサザンの「勝手にシンドバット」を替え歌にしたもののように、黒部選手は「ジャングルクロべぇ」の替え歌らしいですが、「ジャングルクロべぇ」ってどんな歌ですか?歌詞だけは分かったのですが、メロディーがどうしても分かりません。インターネットで調べたり、知ってそうな人全員に聞いたのですがさっぱりで・・・。

  • 男子テニス界で有望な選手って出てきているのでしょうか?

    こんばんは、私はテニス好きの20代です。 最近女子のテニス界はベテラン・新星の選手がよくとりざたされていますが、男子テニスの選手がピックアップされることがないように思えます。先のAIGオープンで鈴木・岩渕ペアが優勝した!・・ぐらいですかね・・・今後世界に通用するような選手が今の日本男子にいるのでしょうか?もしそういう情報があれば是非皆さんのご意見を頂きたいと思っております。 主観・客観は問いません。よろしくお願い致します。

  • 阪神選手の応援歌

    こんにちは。甲子園に応援しに行くにあたって、阪神選手の応援歌を覚えたいのですが、どこで調べればいいですか?『阪神選手の応援歌』で検索しても、旧バージョンのみで、新しい応援歌は載っていませんご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう