別れた恋人への後悔と気持ちの伝え方

このQ&Aのポイント
  • 私から別れようと言い、彼もこのままじゃお互いプラスにならないと言い、別れました。ツイッターはフォローから外されていましたが彼なりのけじめだと思い、私も気になるけどツイッターを見ないように決めました。
  • ですが、やはり彼の存在の大きさに改めて気付き後悔しました。自分勝手ですが戻りたいと伝えましたが今戻る気はないと言われました。自分勝手なことをしてしまい彼を嫌な気持ちにさせてしまったかもしれませんが、私もまだまだ若いし、まだまだやるべきことがたくさんあると思いました。
  • これから成長出来るように毎日恥ずかしくないように頑張ろうと思います。そして時間がたって成長して自信がついて、彼のことを忘れずにいたら、本当に最後に気持ちを伝えたいと思いますがしつこいですかね(笑)
回答を見る
  • ベストアンサー

いつかまた

私から別れようと言い、彼もこのままじゃお互いプラスにならないと言い、別れました。 ツイッターはフォローから外されていましたが彼なりのけじめだと思い、私も気になるけどツイッターを見ないように決めました。 ですが、やはり彼の存在の大きさに改めて気付き後悔しました。 自分勝手ですが戻りたいと伝えましたが今戻る気はないと言われました。 自分勝手なことをしてしまい彼を嫌な気持ちにさせてしまったかもしれませんが、私もまだまだ若いし、まだまだやるべきことがたくさんあると思いました。 これから成長出来るように毎日恥ずかしくないように頑張ろうと思います。 そして時間がたって成長して自信がついて、彼のことを忘れずにいたら、本当に最後に気持ちを伝えたいと思いますがしつこいですかね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

時の流れが解決してくれます。多くの人はそういう記憶をほろ苦い想い出として胸の内にしまって新しい出会いを経験して行くのですよ。今貴方がそう思うならそう思っていていいのです。しかしそれが変ってしまってもそれはそれでいいのです。

itdkmyy
質問者

お礼

そうですね。なるようになりますね。 ありがとうございました(^ν^)

その他の回答 (1)

回答No.2

そう思って、エネルギーに換えて頑張るのでしょうから、 当初の目的に、それがないと、始まらないでしょ(笑) 成長するまでに、大抵は気持ちが変わっているものだしね。 それでも、想っていたのなら、チャレンジを繰り返せば良いでしょう?

itdkmyy
質問者

お礼

そうですね目的がないと今はつらいのかもしれないです。 もし気持ちが変わってなかったらそうしますありがとうございました(^ν^)