• ベストアンサー

苗字にもある小野寺と言う寺は実在しますか?

苗字にもある小野寺と言う寺は実在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

実在しますよ。 愛知県江南市赤童子町大間 にあります。他にもあるかも。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

存在するようですね。 http://www.its-mo.com/c/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA/DIDX_DKE,6224024/ こういう疑問の時は「小野寺 寺院」とかで検索するといいですよ。