• 締切済み

私の彼は普通なのでしょうか?

はじめまして。 私には半同棲中の4歳年上の彼氏がいます。 この間、机の上に携帯を置いて離れていた時の 勝手に携帯を見られていました。 特にやましいこともないので見られても平気だったので 知らないふりをしていました。 彼もバレていないと思っています。 それから何日かたって、彼がお昼寝をしているときに 私のも見たんだからと彼の携帯を見てしまいました。 そしたらアルバムにエッチな画像がたくさんありました。 男の子だししょうがないと思ったのですが、保存した時間が 仕事の休憩中に取ってる物が沢山でした…。 バックアップも取っていてすごい数でした…。 男の人からからすれば普通なのでしょうか? 仕事の時でも画像探したり、たくさん保存して バックアップ取りますか?

みんなの回答

• sagayell2
回答No.4

極々一般的な男性に思えますが・・・ 世の中に流通している画像を、というのなら何の問題があるのでしょう? 浮気写真でないのなら良いじゃないですか。 会社の休憩中ってのも貴女に気を使ってるんだなと思いますよ。 きっと貴女がこういう質問をしてしまうような女性だと彼氏さんもわかっているのでしょう。 だから一緒の時間ではなく会社の休憩中にコッソリなのですよ。 昔まだPCが家庭に1台な時代。 同棲の彼氏とPCを共有していて、フォルダをわけるとかユーザーをわけるとか知恵がありませんでした。 彼氏の使った後PCを使いWEBに接続すると・・・ 履歴はエッチサイト満載。 翌日「お願いだから、ぜひとも履歴を消しましょう」と教えました。 お互いの何かが壊れたりしないよう「内緒で携帯を見る」などはやめましょう。 見るなら宣言してからで。

• zkxzm4kz
回答No.3

極々普通の男です、仕事の休憩中に取ってるんでしょ、 なにも問題はないし、男同士ならわかることです。

• gldfish
回答No.2

luv-zuu10-11さんの気休めの為にとか、彼の弁護とかではなく。 「男の人からからすれば普通」・・・だと思います。男の「性」に対する好奇心や情熱というのは、かなり凄いものだと思います。時として女性は到底想像が及ばない程に。気に入った「対象」があれば、保存だっていくらでもすると思います。 そういうものですから、気にしなくていいです。 あと、「男なんてそんなのもの」とは言っても、男性はそういった「男の性(さが)」が女性に理解しにくいものであることもよくわかっています。ですから、エッチな画像のことも隠すのです。今回そんなことでわざわざ質問なんてしてしまったluv-zuu10-11さんがいい例です。 ということで、そのことは触れずにそっとしておいてあげてください。

• DarkMoon
回答No.1

まぁ、エロ画像を蒐集する趣味は普通ですよ。 でも、仕事中に、画像を探して~というのはちょっと異常です。 仕事をサボってエロサイト巡回は、俺にはできませんね。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

サボってる訳ではなくてちゃんとした休憩の時間です。 集めるのはやっぱり普通のことなんですね。