• 締切済み

私の彼は普通なのでしょうか?

はじめまして。 私には半同棲中の4歳年上の彼氏がいます。 この間、机の上に携帯を置いて離れていた時の 勝手に携帯を見られていました。 特にやましいこともないので見られても平気だったので 知らないふりをしていました。 彼もバレていないと思っています。 それから何日かたって、彼がお昼寝をしているときに 私のも見たんだからと彼の携帯を見てしまいました。 そしたらアルバムにエッチな画像がたくさんありました。 男の子だししょうがないと思ったのですが、保存した時間が 仕事の休憩中に取ってる物が沢山でした…。 バックアップも取っていてすごい数でした…。 男の人からからすれば普通なのでしょうか? 仕事の時でも画像探したり、たくさん保存して バックアップ取りますか?

みんなの回答

  • sagayell2
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.4

極々一般的な男性に思えますが・・・ 世の中に流通している画像を、というのなら何の問題があるのでしょう? 浮気写真でないのなら良いじゃないですか。 会社の休憩中ってのも貴女に気を使ってるんだなと思いますよ。 きっと貴女がこういう質問をしてしまうような女性だと彼氏さんもわかっているのでしょう。 だから一緒の時間ではなく会社の休憩中にコッソリなのですよ。 昔まだPCが家庭に1台な時代。 同棲の彼氏とPCを共有していて、フォルダをわけるとかユーザーをわけるとか知恵がありませんでした。 彼氏の使った後PCを使いWEBに接続すると・・・ 履歴はエッチサイト満載。 翌日「お願いだから、ぜひとも履歴を消しましょう」と教えました。 お互いの何かが壊れたりしないよう「内緒で携帯を見る」などはやめましょう。 見るなら宣言してからで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

極々普通の男です、仕事の休憩中に取ってるんでしょ、 なにも問題はないし、男同士ならわかることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

luv-zuu10-11さんの気休めの為にとか、彼の弁護とかではなく。 「男の人からからすれば普通」・・・だと思います。男の「性」に対する好奇心や情熱というのは、かなり凄いものだと思います。時として女性は到底想像が及ばない程に。気に入った「対象」があれば、保存だっていくらでもすると思います。 そういうものですから、気にしなくていいです。 あと、「男なんてそんなのもの」とは言っても、男性はそういった「男の性(さが)」が女性に理解しにくいものであることもよくわかっています。ですから、エッチな画像のことも隠すのです。今回そんなことでわざわざ質問なんてしてしまったluv-zuu10-11さんがいい例です。 ということで、そのことは触れずにそっとしておいてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

まぁ、エロ画像を蒐集する趣味は普通ですよ。 でも、仕事中に、画像を探して~というのはちょっと異常です。 仕事をサボってエロサイト巡回は、俺にはできませんね。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

サボってる訳ではなくてちゃんとした休憩の時間です。 集めるのはやっぱり普通のことなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モヤモヤします…。

    私25歳、彼29歳、付き合って8ヶ月で同棲をしています。 この間、彼が休みの時に朝早くに会社の鍵がなくて 開けられないから会社に来てくれと彼の携帯に 上司から電話があって彼は会社に行きました。 帰ってきてから彼はエッチしたいと 言ってきたのでエッチをしました。 朝早くからエッチしたいなんてどうしたの?と 聞いたところ私のこと見てたらかわいくて 我慢できなくなったと言ってくれました。 ここからが本題なんですが、その日私の携帯が調子悪くて 彼の携帯で調べものをしました。 借りてる間彼は寝ていました。 そしたらたくさんのエッチな画像、動画を調べた履歴が 残っていてブックマークもそのような物がたくさんありました。 そしたら会社に鍵を届けた時間にもたくさんの画像、動画を 調べて見ていました。 結構暇さえあれば調べてるみたいです…きっと保存もたくさんしてると 思います。 彼はそういうのを見て興奮してたから私とエッチしたいと 言ったのでしょうか? そしたらとても切ないです…。 正直、そういうのを見てほしくないけど男の人はしょうがないと 思うようにはしています。 男心を教えてください。

  • セックスレス?これは普通ですか?

    彼氏とのエッチで悩んでいます。(長文です) 私と彼氏共に24歳 付き合って6年、同棲して約1年。年内に結婚も考えています。 私が悩んでいるのは、エッチの回数が少ないことです。 付き合った当初から凄く多い方では無く、同棲前もエッチをするしないでケンカも何度かし、話し合いもしております。 同棲を始めてからも、1ヶ月に1回あるか無いかという時が多く、寂しい気持ちでいっぱいです。 私は出来れば週1か2回、せめて1ヶ月に1回以上はしたいです・・・ 彼氏が仕事で疲れて先に寝てしまったり。 疲れているのは分るのですが、私も同じくらい仕事をし(出勤・帰宅時間は同じくらい)家事もメインでしています。 エッチしたくないの?と聞くと、そういうわけではないらしく、したいというのですが、実際少ないです。 ぎゅっとして寝たり、私の胸やお尻など触って寝て満足するといってます。 言ってきますのチューをしてきたり、お帰りーでぎゅーとしたりもします。 (エッチまではいかないのですが、仲は良いと思います) 先日悩んで、ゴムを捨てました。 (無ければしないのが普通なので、自分に無いからしないんだ!と納得させる為に感情的になり、捨ててしまいました。) 話の流れてその事を伝え、謝られ、新しいのを買いました。 ただ、買っても結局事には至らず・・・ 悲しくなり、お風呂やトイレで隠れて泣いてしまいます。 私自身、ストレスでホルモンバランスが崩れたらしく、不正出血など起こるようになりました。 エッチの事以外は何の問題も無く、仲良く暮らしています。 とても良い彼氏です。 別れたい訳ではないです。 私も凄い回数を望んでいる訳ではないと思っているのですが、私がおかしいのでしょうか? 私が我慢すれば丸く収まるのは分っているのですが・・・ ちなみに彼氏は浮気はしていない様。 一人エッチもしていない様です。

  • Xperia VL sol21の画像の保存先

    この携帯で例えばグーグルで画像を検索してほぞしたときに、保存先がアルバムの時とファイルコマインダーに保存される時があります。全部アルバムに保存したいのですがどうすればいいですか?更にファイルコマインダーに保存したものは壁紙に設定することができません、これは何故なのでしょうか?教えてください

  • 休憩中に携帯触ると上司に文句いわれます

    休憩時間の過ごし方について、質問です。倉庫作業員です。 昼などの休憩時間に、携帯をいじっているのを、上司(50代)に仕事中だぞと注意を受けました。 会社には、年配の方が多いので、 携帯を触っている間でも、話かけられたら、すぐに操作を止め会話をしますが、 休憩時間以外は、全く触っていません。 休憩時間に仕事を切り離してリフレッシュすることの何がダメなんでしょうか? ニュースとか携帯でも見れるし休憩場所で下らないテレビ見てぼけーっとしてるより有意義なんですが。 しかも私以外には見て見ぬ振りなんで、しつこさと理不尽に苛立ってます。 例 上司 何携帯いじってるんだ、休憩中だからって携帯いじっていいのか 自分 他の人も携帯いじってましたが 上司 だからってお前が~ こんなやりとりがあり、預かるぞと迫ってきました。 携帯で何やってるんだから始まり、 ニュース見てるだけですと何を言っても問答無用で批判してきます 古典的な上司なんですが私自身は休憩時間以外は携帯触りません 休憩中上司のすることと言ったら昼寝するかテレビ見るかです 休憩中、他人の休憩を妨害するわけでもなく自分の時間を使う私がおかしいんでしょうか 休憩時間まで上司らと合わせるのが苦痛です 回答待ってます

  • 携帯のえっちな画像

    携帯にえっちな画像を保存している人っていますか? (彼女とかでなく、グラビア?とかの女性のえっちぃ画像です) もしいるとしたら、それは何のためにですか? 先日彼氏の携帯を見たときに見てしまって・・・。 (※『携帯を弄っていい』という許可は貰っていますが、画像フォルダを見たとは言っておらず、向こうも多分見ていないと解釈していると思います) どういう考えで携帯に保存しているのかわからなくて質問させていただきました。

  • 同棲中の彼氏について

    同棲中の彼氏について皆様にお聞きしたいことがあります。 先日、私がお昼ねをしていた時、 彼氏はパソコンをしていました。 何時間か後に私がパソコンをし、 パソコンの履歴を見たら、 エッチな動画を見ていた 履歴が残っていました。 男は女よりもエッチな事に 興味があり、普段からも そのような動画や画像を 見ていることは、理解済みです。 でも、実際に同じ家に 住んでいてこのようなものを 見つけてしまうと、 なんだか気持ちが悪く 感じてしまいました。 皆様はこのようなことが 起こった時にどうされますか? なにかアドバイスがありましたら 宜しくお願いします。

  • オンラインアルバムの画像は、ダウンロードできない?

    たくさんの友人に画像を公開して、ダウンロードも勝手にしてもらえるネットアルバムを探しています。 しかし、多くのアルバムが、「ダウンロードはできません」と書いてあって・・・。これは、友人がもしその画像のうちいくつかを欲しい、と思っても、そのアルバムからはデータを保存できないということなのでしょうか?右クリックで「画像を保存」にしても、保存できないものなのでしょうか?ふぁいる便のようなもので、いちいち全ての画像を全員に送るのは大変ですし、不要な人もいるかと思うので、ネットアルバムのように自由に見れるところがいいと思っているんです。でも、ただ見れるだけなのも問題で・・・。見れて、個人個人で保存できるものがいいんです。そんなサービスってないのでしょうか? また、あるwebアルバムで「オーナー様を含め、ダウンロード、保存、印刷はできない仕組みとなっており、・・」とあったのですが、これは私がアルバムに画像をアップすると、その画像は私のパソコンから無くなって、ネットのアルバム上にしか存在しなくなってしまう、ということでしょうか?それとも、何かあったとき用のバックアップデータとしては使えませんよ、という意味でしょうか? パソコン初心者なので、いまいちよく分からなくて。ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 厳しい親すぎていえません

    こんばんわ。 お世話になります。 家の親はとにかく厳しく、幼いころからでした。 自分の気に入らない彼氏などは部屋に飾ってあった写真をわざと伏せたり、机の引き出しなど勝手にあさります。 現在私は27歳でバツイチなので母親と一緒にくらしております。 いまだに携帯の請求書など私宛に届いた手紙をあけていたり、ゴミ箱に捨てたレシートまでチェック。 家にいるのが本当に嫌になってきています。 今現在10歳年上の彼氏と半年つきあっていて、同棲もかんがえております。 お互いバツイチで、すぐに結婚というより、同棲をしてから結婚を考えないかといっています。 しかし、家の親になかなか切り出せずにいます。 きちんと仕事に行っているにもかかわらず、平気で仕事中に携帯をかけてきて、仕事をしているんでしょうね?とかきいてきます。 部屋も毎日掃除されていて私がやるからといっても絶対に私がいない間はいってきます。 とにかく家にいないとだめなようで、少しでも遅いとなきながら電話。 友達と夕飯を食べていても友達に変われといわれ、変わると早く帰るようにいってくださいというしまつ。 本当に困っています。 今の彼氏も早く親に言って一緒に暮らしたら少しは楽になるんじゃないかといっています。 どうやって切り出すべきがすごく悩んでいます。

  • 女の人の写真を保存・・

    以前こちらで質問させていただきました。 コチラ→http://okwave.jp/qa3009526.html あまりにも私はもやもやしてたので彼に言ったら、そのときは反省してくれたようで、「手紙とか机の中にいっぱい置いてあるよ、嫌なら捨ててもいい」と言ってくれました。手書きの手紙はさすがに捨ててと言うのもかわいそうだったので「写真は消して。でも手紙は置いといていいよ」と言いました。 でも今日パソコンを開くと、新しく写真が保存してありました。デスクトップ上に置いてあったので、見られてもいいものだと思います。mixiのトップページとかの画像で、知り合い(元カノと思われる人のものもあり)や知らない女の人の画像でした。エッチな画像よりも嫌でした。 画像保存しておくのは嫌だと言ったのに・・ 前言った時に「これからは画像保存しないでね」、と言わないと分からなかったのでしょうか。 なんでも保存しておくのも理解できませんし、自分がすごく惨めにも思います。なんでも保存する病は治らないのでしょうか? 治らないのなら別れようと思ってます。

  • デジカメの写真→プロバティ→・・・

    OSはXPを使用しています。 デジカメで撮影した写真をDドライブにフォルダを作成して、保存しています。 (バックアップはMOにきちんとしています) このDドライブの他にPCに入っていたソフトでアルバムがあったので、そこにも保存というかんじでしているのですが、 これはコメントなどが書き込めるので、撮影年月日、感想など書き込んでいます。 このソフトですが正規のものはバックアップが出来るようですが、おまけでPCに入っていたものでバックアップは不可能となっているようです。 (機能に制限がある) このような状況で、もしPCに不具合が出た場合、アルバムに書き込んだコメントなどがなくなると困る画像もあります。 そこでDドライブに保存している画像のプロバティを見ると「概要(タブ)」に「コメント」という欄があることに気付きました。 ここに書き込んで保存→バックアップをしておけばいいのでは?と思ったのですが、 この部分にコメントなどを書き込んでバックアップをすれば、コメントなども一緒にバックアップできると思っていいのでしょうか? コメントを書き込むだけ容量は増えると思ったほうがいいのでしょうか? 皆さんはこれを活用されていますか?^^; 出来るだけソフトを増やすことは避けたいなぁと根拠もなく思ってはいるのです・・・。 デジカメ購入時に付属していたソフト、デジカメの達人というソフトは所持しているのですが、まだ使用したことはありません(DLさえもしていない)。 皆さんはどのように保存に気をつけていらっしゃるのでしょう?(画像のみではなく、コメントなどを含めた場合) 教えてください。よろしくお願いします。