• ベストアンサー

在日

在日の人で良い人っているんですか? 私、個人の話だが、未だにあったことがありません。嫌な人ばかりだった。差別する気はないが、まともな人に会ってみたいものです。在日の人でまともな人と接している方、悪い奴は少数ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

いますね。  在日ドイツ人の知り合いがいますが、いい方が多いです

その他の回答 (1)

回答No.2

悪い人は少数ですよ。おそらく。 私の知り合いの人は、みんな素敵な人たちです。