• 締切済み

産後の下着

2年ごと3度の出産で、見事に下着のサイズが合わなくなりました。お陰で入らない下着だらけです。ほとんどがまだまだ使えるものです。もったいないですよね!不純な気持ちは全くないので、使っていただける女性の方に譲りたいのですが、、、  捨てるしかないのでしょうか!?

みんなの回答

noname#6951
noname#6951
回答No.3

3人もお子さんを産んだんですか、大変でしたね。 私は1人でリタイアしちゃいました。 やっぱり産んだ後って体型変わりますねー。 私も不要になった衣類、はじめは置いてたんですよ。もったいなくて。かといって使うあてはぜんぜんなかったんですけどね。 でも子供の衣類も増えてくるし、かといって、収納スペースが増えるわけでもないし、ということで、必要にせまられて捨てました。 下着に限らず、ジーンズやスーツもです。 時間がたてばなんとなくもったいないっていう気持ちがすこし薄らいだ感じでした。 やっぱり姉妹でも人の下着ってなかなか使いたくないかなあと思います。ほんと、もったいないんですけどねえ。

• tsubasa_n
回答No.2

普通、たった一度でも他人が着用した下着は、譲り受けて使用する気にはなれないと思いますが。。。

• muropon
回答No.1

また!もとのプロポーションに戻る! という決意表明の為にも、モッっておいた方がいいかもしれませんね^^; 私の妻も最近出産しましたが、無理やりプールに通わせています(自分同伴)で・・・・