く専業主婦でも親権がとれるのか。19歳のママです。

未成年で専業主婦の私が親権をとれるのでしょうか。 旦那は27、私は19、子どもは2歳の男の子が一人います。 訳あって旦那...

noname#198909 さんからの 回答

• 2014/07/08 17:50
  • 回答No.1
>市で無料で相談できる所があるみたいなんですが無知な私はそこに相談しに行くことくらいしか思い付きません…

まずそこで相談です。

ここでの情報はあくまでも一般論でしかありません。
立ち入った事も聞かなければいけませんので、手始めに市役所の無料相談が一番です。

無料相談でなくても、福祉課の育児相談でも良いですよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。