画面の修正方法|画面時計のくるくるやめる補完

このQ&Aのポイント
  • 画面の時計がくるっています。ブラザー製品の場合、以下の手順で修正できます。まず、画面上で「設定」を選択します。次に、「時計」を選択し、その後「時刻設定」を選択します。そこで、スクロールして「自動時刻設定」をオフにします。これで、画面時計のくるくるが停止します。
  • 画面の時計がくるっています。ブラザー製品の場合、設定画面から時計の設定を変更することで修正できます。具体的な手順は、まず画面上で「設定」をタップします。次に「時計」を選択し、その後「時刻設定」を選択します。そこで「自動時刻設定」をオフにすることで、画面時計のくるくるを停止させることができます。
  • 画面の時計がくるっています。ブラザー製品の場合、設定画面から時計の設定を変更することで修正できます。具体的な手順は以下の通りです。まず、画面上にある「設定」をタップします。次に、「時計」を選択し、「時刻設定」を選択します。そこで「自動時刻設定」をオフにすることで、画面時計のくるくるを停止させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

画面の修正

画面の時計がくるっています。訂正の仕方を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

製品名が入っていなかったので、 てきとうな機種を選んで設定方法を探してみました。 もしできなければ、改めて製品名を教えてください。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012187_021