• 締切済み

米軍の方との付き合い。

今年の2月にSNSで知り合った米軍の人がいます。 初めて会うまでは、そこまで連絡もとってなくて、私自身もあまり彼に興味もなかったんですけど、知り合って2ヶ月後にご飯でも。っていう感じで初めて会いました。すごく、感じもよくて紳士的だったしので、少しづつ彼に興味を持つようになって、食事に行った次の日に彼からメールがあって、"昨日は楽しかったよ。ありがとう。もしかしたら、君のこと好きかもしれない。初めて会ってだけなのにおかしいかもしれないけど、一緒にいて落ち着くし、すごい話やすかった‼︎ だから、君が僕のこと好きになってくれるように努力するね。"って言われました。 それから、彼の努力してくれた結果、私も彼のこと好きになりました。付き合うかどうするかってなった時にお互いにもっと知ってゆっくり時間かけていきたいって言われました。けど毎週末会って、毎日メールして、好きとかいつも君のこと考えてるし、君だけに優しくしたりジェントルマンでいるからって言ってくれます。それから知り合って、4ヶ月目でキスして、彼のスマホの待ち受けが私の写メにしたり、その2週間後ぐらいに体の関係を持ってしまいました。 一回、お酒の力を借りて、"私はあなたが好きだし、付きあいたいとも思ってるんだけど…。"って聞きました。そしたら、"彼が僕も好きだし、付き合いたいとも思ってるよ。"と言われたので、私がけど、"あなたはまだ付き合う準備が出来てないんでしょ? "と言ったら、"心配しないで"とだけ言われて、それから会っても相変わらず、僕が好きなのは君だけだよ。とか彼の友達の前でもキス、ハグとかのスキンシップはされたりするんですが、付き合うかどうかの話はしないまま、彼と旅行に行く予定なんですけど…。 遊ばれてるんですかね?

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

付き合っている状態です。少なくとも彼的には。 「付き合う」という意味が日本人とは違いますから、わかってないと思いますよ。 心配しないで、は相手を思いやってではなく「そんなこと気にするなよ、自分は気にしないよ」に近いと思います。 遊ばれている、というのも女性から見ると結婚を前提にしない男性、という意味ですが、欧米人なら付き合ってセックスする時点では結婚は全く考えていません。付き合ってから結婚の意思が出て来るまでお互いにその日を楽しむのです。 その楽しい日々の一コマにあなたは存在するのです。旅行に行って楽しんで下さい。自分の気持ちに従って。 別れたら別れた時のこと。でも世間体が気になるなら行かなければいい。ともあれ現時点では彼は将来は考えていません。多分自分が死ぬ時が来るとも思ってません。 米軍で日本滞在は人気ありますから、日本人と付き合うのも日本滞在中にしておくことの一つかも知れません。

関連するQ&A

  • お付き合いがつらいです

    現在私には付き合って2ヶ月になる彼がいます。 ですが、正直付きあっていることがつらいです。 彼に恋愛感情を持つことができません。 好意はありますが、嫌だと思うこともたくさんあります。 (今までの女癖の悪さや煙草、自傷行為など…) 彼自身の家庭環境が複雑なので、 寂しさや苦しみを紛らわすために彼女という存在に 甘えているようにも感じます。 メールや電話も面倒に感じてしまい、 応えなくちゃならないという義務感からノイローゼのような状態にもなってしまいました (今は割と落ち着いています) 彼はキス、ハグ、性行為などのスキンシップをとても求めてきますが 私はそういう行為をするのを嫌だと思ってしまいます。 キス、ハグ程度なら平気なのですが、されても何も思うことはできません。 私はもともとコミュニケーションが苦手で、1人でいることも好きなので 人とお付き合いするのは自分にはまだ早いのではないかとも思います。 これではお互いにつらいので別れを考えているのですが、 同じ理由で以前一度お別れしたときに 何が悲しいのかもわからないのに涙が止まらなくなってしまったのです。 翌日のアルバイトもできない程つらく、通常の生活ができませんでした。 その時はそんな私の状態を見て、 彼が「俺はまだお前のこと好きだから」 と言って、もう一度お付き合いをすることになりました。 ですが今お付き合いを続けているのがつらいのです。 お別れをしたいと思うのですが、 以前日常生活ができなくなってしまったことを考えると別れるに別れられません。 結論はでないのに頭から離れなくて何も手に付きません。 こんな状態なのに進路のことも考えなくてはならず、 今本当につらいです…。

  • スキンシップ好きな旦那

    新婚半年です 自分はスキンシップしたいのですが 妻が嫌がります 寝る前のハグもキスも嫌だと 行ってきますのハグもキスも仕方なくしている感じ 少しぐらい男から甘えちゃダメですか? 女性からしたら旦那が甘えたらかっこ悪いですか? スキンシップとれなく嫌になります

  • 初めてのお付き合い(どう進行するべき?)

    19歳の大学生です。 付き合ってもうすぐ9ケ月になる彼氏がいます。 今までにお付き合いもどきのようなものはあったのですが、きちんと付き合うのは初めてです。 お付き合いをしているというものの、キスは付き合って3ヶ月頃に一度フレンチキスをしたくらいでHはもちろんしたことがありません。 身体目当てで付き合っているわけではない、という意味では嬉しいと思いますが、やっぱり好きな人とのスキンシップも少しは欲しいなと思ってしまいます。 相手は同じ大学の先輩で20歳です。 また、お互い大学の周辺で一人暮らしをしています。 夜、相手の部屋で会ったりはするのですが、どういう流れでスキンシップをとればいいのかわかりません。 前に一度彼氏と少し込み入った話をしたときに、彼氏もそういったことに(Hなど)興味がないわけではなく「お互いの仲を深めるためにも大切なことだ」と考えてはいることはわかっていますが 彼氏もきちんと付き合ったのは初めてらしく、少し臆病な性格も相まって、お互いにどうステップを踏み出していいかわからないまま、ここまで来てしまいました。 本来は自分たちで勇気を出して進むべきなのでしょうが、一歩を踏み出すために何かアドバイスがあればお願いします。

  • 私のからだって正常なのかな??

    付き合って8ヵ月の彼がいます。 今までにキスやハグや裸で抱き合うことはありましたが、性行は出来ませんでした。 彼も無理にしてくる感じじゃないので、1度出来なかったらそれっきりな感じになっています。 ただ触って来たり、ディープキスや、オーラルセックスはあります。 ただ手を繋ぐ、腕を組む以外のスキンシップは人目があるところでは基本的にしないので、1~2ヶ月スキンシップが無いこともザラです。 そして2ヶ月振りに2人きりになったりすると、肩にもたれたり膝枕してもらうだけで高揚感がありました。ぽ~~~っとする感じです。ちょっと酔っ払ったような。 本を読んでる時だったんですけど、全然読めなかったです。 その後、本を読みながら少しキスもしました。 でもあんまりし過ぎるとムラムラしてくると困るので少しキスすると、キス出来ないようにしちゃうんですが。 キスしながら、女性器が痛くなる感覚があるのですが、大丈夫でしょうか?? 濡れる手前な感じです。 ジンジン痛むとか、ジーンとするとか表現が難しいのですが。 ディープキスしてると、急にそうなります。 もっと進行すると、もっとジンジンして濡れるんだと思います。 どこが痛いかというとハッキリ分かっていないのですが、膣の方から痛みが来るような気がします。 心配になり婦人科へ行きましたが、病気は見当たらないと言われました。 昔の彼氏たちとスキンシップをした時には、このように痛くなることはありませんでした。 女性で同じような症状がある方がいたら回答欲しいです。

  • 付き合いたての時の温度差

    付き合って1ヵ月の彼女がいます。お互い大学2年生です。付き合いたての時から、彼女との間に温度差があるなーと感じて不安になっています。LINEも電話も相手から来 たことはなし。返信が来るのも大体24時間後。 この現状には「彼女の性格」と「彼女の気持ちがまだ追い付いていない」という2つの要因が主にあると思うんです。 元々彼女は社交的な性格ではありませんし、ましてや異性とはほとんど接点がなかったそうです。 彼女自身、付き合うのはこれで1度目か2度目か(←彼女の恋愛経験については記憶あいまいです。) 告白は私からしました。 なぜ温度差があるのか、理性では分析出来ています。今回の場合の温度差は「共通の趣味や話題」を増やすことで解決出来ると思いますし、そうしていこうと努力してます。 だけど、ちょいちょい感情的になってしまう時があって、その時は物凄く不安な気持ちでいっぱいになります。 このまま関係を続けていけるのか、とか 自分を必要してもらえるようになるのか、とか このままお互い精神的にもつのかなー、とか... スキンシップに関してもです。 手は繋いでますが、ハグやキスはまだです。キスは別としても、もうハグぐらいは思いっきりしたいです。「大好きだよ」ってお互いに言い合いながらハグしたいです。時には強引に仕掛ける、ということは心得ていますが、拒否されないかと不安な気持ちが、どうしても最後の最後で出てきてしまいます。 まだそこまで不安になる時期や状況でもないはずなのに、不安なんです。こんなのは初めてです。 何かこんな自分にアドバイス等があればお願いします。

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • この状況って、どうですか?【特に男性の方お願いします】

    今、好きな人がいます。その人は30歳代前半の男性です。 私が勝手に片想いしている感じですが、遠距離片想い中なのです。 出逢ってすぐ、はじめて2人で飲みに行ったとき、 帰り道でキスされました。 その1週間後くらいにまた2人で飲みに行った時、 やっぱり帰り道で抱きしめられて、Dキスされました。 その1ヵ月後くらいに2人で飲みに行った時、 帰り道で抱きしめられました。キスはありませんでした。 その次の日、2人で飲みに行った時、帰り道で握手を求められました。 その1ヵ月後、2人で飲みに行った時、カラオケに行きました。 特に何もありませんでしたが、彼が選曲する歌が、 切ないラブソングばかりでした。。。 ここで、ご相談させてください。 今までに多分5~6回?2人で飲みに行ったりしていますが、 上記のように、キス→ハグ&キス→ハグ→握手と彼の行動が 変化しているんです。後退している様に思います・・・。 これは、私への興味も失せたと考えるべきでしょうか? それから、男性が女性と2人でカラオケに行ったとき、 選曲する歌に意味はありますか? 正直、私は好きな人とカラオケ行ったら、自分の気持ちをダブらせる ような歌を選んでしまうので・・・男性にもそういう気持ちって あるのかな?と考えてしまいました。 彼から言われた言葉で忘れられないのが、 「あなたとは、10年後もこうして並んで飲んでいると思う」 これは、「一生友達でいようね」ってことかな?と判断したのですが やっぱり私の推測はほぼ当たりでしょうか。。。 あと1ヵ月後くらいには、また彼に逢える予定です。 彼は私がメールを送ればすぐに返事をくれますが、 彼から私にメールをくれることは、ほとんどありません。 やっぱりこれって、脈は無いでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわからないんだけど、皆さんはどう判断しますか?

  • 恋人同士のスキンシップについて(長文です。)

    彼氏からのスキンシップの少なさに戸惑い悩んでいます。 毎週末、普通に会って、彼のアパートに泊まったりしても、 彼からのスキンシップが無いまま1ヶ月以上経ってしまいました。 もうじき2ヶ月です。 どんなに疲れていたとしても、大切な相手と、軽くハグをしたりキスを したり自然に出来ると、心が癒されるのにと私は思うのですが、、、 このままだと、私の方が寂しさや不安に耐えらそうにありません。 「彼は、そうでない人なのかな?」とか、「私に何か原因が あるのかな…?」と考えているのですが、どうしていいのかも 全然分かりません。 ただ相性が悪かったからだと諦めるのか、それとも、実際に彼に私が 悩んでいることを伝えた方が良いのか、、、 もし私に原因があれば、怖いけど、ちゃんと聞きたいと思うのですが、 私がこんな話をして、嫌な思いをさせてしまうと、こちらも辛いなと どうして良いのか分かりません。 アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 夫側拒否のセックスレスの方

    結婚してから月1度あるかないかです。 最近はどんどん減ってきて1ヶ月を越えそうです。 夫とは非常に仲が良く、キスやハグのスキンシップは毎日あります。 ただ性的な感じではないです。 お風呂もわたしは一緒に入りたくないのですが、私が1人で入っていても必ず入ってきます。 ですが、触ってくることはありません。 夫はまだ30代前半なのですが、1ヶ月異常何もしなくて平気なのでしょうか? 共働きの子供なしですが、仕事が終わってすぐに帰って来ますし休みの日もよく一緒に出かけます。 なので、1人でやる時間などないと思うんです。 浮気もおそらくないと思います。 1ヶ月以上やらなくても身体の構造的に平気ということはあり得るのでしょうか?

  • 結婚前提の彼との初セックス

    結婚前提の彼と、極力初セックスまでの 期間を長く保ちたいと思っています。 それに関してアドバイスをいただければ幸いです。 彼24(童貞です) 私27です。 まず、付き合って1ヶ月なのですが まだ手もつないでないですし キスもしていません。 軽いハグくらいです。 しかし、今の関係でもとっても楽しく幸せなんです。 しかも彼のほうがすごく幸せといってくれます。 「A(私)の虜!Aにメロメロ~~!」って感じで いつも会ってるときもメールでも電話でも言ってきます。 でもすごく仕事はしっかりしてます。 私としてはあまり急いでセックスをしたくありません。 できればあと3~4ヶ月くらいはこのままでもいいくらい。 (私はセックスが大好きですが、 なんていうか・・・今までの彼とは違って本当に この彼との関係をあせらず時間をかけて大切にしたいと思えるからです。) それで なんと、彼がクリスマスにロンドン旅行につれってってくれる ことになりました。 てことは、当然そうなりますよね・・・? 手もつないでない キスもしてない なのにいきなり飛び越えて セックスになっちゃうんですかね・・・? 最近彼は 「スキンシップが大好き」とか 「Aのおなか触ってみたい」とか 妙なアピールがあるので、セックスに興味があるんだろうな・・・とは思うんですが・・・。 さすがに、クリスマスにロンドンまでつれていってもらって セックスはおあずけなんて、あんまりな彼女ですか? でも、わたしはせいぜいキスとハグくらいがいいかなって思っています。 もちろん 関係をゆっくり大切にしたいという意味です。 もうすこし・・・ゆっくりいきたいんです。 まあ、早くセックスしたら、その分早く飽きられちゃうのがこわいってのもあります。 やはり、男性と女性は 機能も異なっていますしね。 彼に、どう伝えたら納得してもらえるんでしょうか? 「関係を大切にしたい。だからクリスマスでも一緒にいるだけで幸せ」と、 言えば納得してもらえるんでしょうか・・・。 長くなりすみませんが アドバイスをいただけたら幸いです よろしくお願いいたします。