• 締切済み

BO2について

BO2のマップパックを最近買って、そしたらマッチングがなかなかできなくなりました。 これは、どうすればいいですか? 後、やっぱり上級者になるには低空ジャンプは必要だと思っていて、低空ジャンプをするならやっぱりモンハン持ちとかにしたほうがいいんですかね? 複数の質問すみません

みんなの回答

回答No.1

確実にインストールは出来た状態ではじめましたか?マッチングが出来なくなるのは大半が回線だと言われていますので混みあっていたのかもしくはしっかり繋がっていないかのどちらかだと思います。 上級者だからといって低空ジャンプを毎回使うとは限りません。低空ジャンプは主に待っている敵に使う有効な応用業です。 TDMで複数の方と戦う時に低空ジャンプを使用してもなんら意味もなくやられてしまいます。 状況を把握した上でやるのが一番だと思います。低空ジャンプを使用するかといって上級者となんら関係ないと言えます。 モンハン持ちですが個々により違いがありますね。確かに低空ジャンプはやりやすくはなりますが操作がかわるのではじめてのかたは慣れるに時間がかかります。 普通持ちでも充分低空ジャンプは出来ますので練習して頑張って下さい。