• 締切済み

BO2について

BO2のマップパックを最近買って、そしたらマッチングがなかなかできなくなりました。 これは、どうすればいいですか? 後、やっぱり上級者になるには低空ジャンプは必要だと思っていて、低空ジャンプをするならやっぱりモンハン持ちとかにしたほうがいいんですかね? 複数の質問すみません

みんなの回答

回答No.1

確実にインストールは出来た状態ではじめましたか?マッチングが出来なくなるのは大半が回線だと言われていますので混みあっていたのかもしくはしっかり繋がっていないかのどちらかだと思います。 上級者だからといって低空ジャンプを毎回使うとは限りません。低空ジャンプは主に待っている敵に使う有効な応用業です。 TDMで複数の方と戦う時に低空ジャンプを使用してもなんら意味もなくやられてしまいます。 状況を把握した上でやるのが一番だと思います。低空ジャンプを使用するかといって上級者となんら関係ないと言えます。 モンハン持ちですが個々により違いがありますね。確かに低空ジャンプはやりやすくはなりますが操作がかわるのではじめてのかたは慣れるに時間がかかります。 普通持ちでも充分低空ジャンプは出来ますので練習して頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • COD:BO マップパック

    COD:BOのマップパックには1と2がありますが、どちらも買って損は無いでしょうか?(ゾンビはあまりやらないで、対戦ばかりやってます) 感じ方は個人個人で違うとは思うのですが、1パック1400円もするので感想を聞かずに購入には踏み切れません。 感想を聞かせて下さい。 ついでなので、もう一つ質問させて頂きます。 コンカッションの使い方を教えて下さい。 コンカッションを投げて、スタンさせてから倒そうとしても返り討ちに合ってしまいます。。。

  • PS3 CoD BO2 色々とおかしい

    CoD BO2のマルチプレイをやっていたんですが、ドミネの旗を取る時の声?とか死んだ時の声、リロードする時の声が遅れて聞こえてきます。 キャンペーンでも声が遅れて聞こえたりします。  OP、キャンペーンのムービー中、2~4秒止まる事も。   後、マップにある車とか絵とか瓦礫とかが少しモザイクかかった状態になります 数秒見ていると治ります。 mw2,mw3はこう言う現象は無かったです。 この現象が起こったのはBO,BO2だけです。 後、関係あるかわかりませんが、PS3が重くなったような気がします。 例えば、BO2をプレイ中にメッセージを開こうとすると重くて数秒固まったり、文字を打とうとすると重くて打てなかったりと... 原因わかる方お願いしますm(__)m

  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。

  • JS/Exploit-BO.genで困っています。

    パソコン初心者なのですが、質問させて下さい。 パソコンには、マカフィーのセキュリティセンターがインストールされているのですが、ネットをしていると突然、画面右下からポップアップのように警告ウィンドウが出てきて「JS/Exploit-BO.genというトロイの木馬を検出しました。」と表示されました。 詳しく見ると、「書き込み保護?されているため、駆除や削除ができない」というものでどうにもなりません。サポートサイトを見ましたが意味がよくわかりませんで・・・。 とりあえず、ファイルパスの示すあたり(internet temporary filesやクッキー)を手動で開きすべて削除してしまったのですがこれで大丈夫でしょうか?? その後、マカフィーのウィルススキャンをしましたが、何も発見されず今は異常もない常態です。 どなたか詳しい方アドバイスをご教示下さいませ。。。

  • 恐竜系のPCゲームについての質問です

    恐竜系のPCゲームについての質問です 子供の頃に、コジマ電機でプレイしたPCゲームのタイトルが気になっています。 ゲーム内容で覚えている事は・・・ ・1997年~2000年位の頃の体験です。 ・主人公は恐竜、ラプトル的な身軽な肉食の恐竜です。何故か二段ジャンプが出来ましたが・・・ ・武器は銃、複数の銃を使えた気がします。 ・卵を集める・・・?ピンク色の丸い輪が、卵を空に運んでくれました。 ・マップは広い1つのマップ内に、いくつかのステージが分けられている感じです。 ・スタートしてから後ろの方に進むと、霧の中からT-REXが出てきたような・・・ お分かりになる方、居られましたら、教えてください。

  • PSP モンハン

    最近PSPを購入したのですが、モンハン2も一緒に購入しようと思ったのですが12月1日にモンハン3が出るのを知りました。 オンラインなどでも遊びたいと思っているのですが2は買う必要はありませんか? 3が発売されるのを待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 意見の食い違い?

    付き合って1年になる彼氏の事で悩んでいることがあります。 彼と私共に23歳の社会人です。 最近彼はモンハンにはまっているようで、私にも何度か誘いがありました。私はゲームはやる方ではなく、PSP自体持っていないのでそろえるとなると結構お金がかかってしまうかなと思いやんわり断り続けています。それでも誘ってくるので興味がもてたらやってみようと思いモンハンについて色々調べたりゲーマーな友達にも聞いたりしましたがなかなか興味はもてませんでした。そのことを告げましたが不機嫌になってしまい、話せる状態ではなく…。 そして先日会ってる時「この後友達とモンハンやるから来てよ。」といわれましたが、上記の理由と男友達との時間に彼女が入り込むのはどうかと思い「ごめんね。モンハンもってないし邪魔したくないから帰るね」というと「何で?」と返され不機嫌になってしまいました。 彼のことは大好きですし、別れるつもりなどないのですが、何か対応が間違っていたかと不安になり質問しました…。モンハンをやってあげるべきなのでしょうか?

  • モンスターハンター3を買う前に質問があります!

    以前モンハンのCMを見て欲しくなり、プレイしたくなりました。 なので買った後で損はしたくないので、買う前にいくつか質問させてもらいます。 1)モンハン初心者の私がいきなりモンハン3をプレイしても大丈夫ですか?また、操作は簡単ですか? 2)オンラインは有料という情報を聞きました。 私はwiiのモンハンからUSB(有線)を使ってwi-fiに繋ぎたいのですが、それは無料なんですよね? 3)チャットというか会話のやりとりが出来るみたいなのですが、wi-fiでした時に他の人とモンハンをする上で、会話のやりとりは必ずしないといけないのですか? 4)↑で、もししなければいけないようであれば、どうやって字を打てばいいのですか? キーボードのような操作するのを一緒に買わないといけないのですか? 5)攻略本を買った方が宜しいですか? 以上5つ質問させてもらいます>< モンハン初心者なので分からない質問(細かい質問)が多いですが ご存知の方、経験したことのある方 ご回答宜しくお願いします!!

  • マインドマップについて

     一つの事由を複数の事由に派生させ、さらにそれらも複数の事由に派生させていくマインドマップを使い始めて3年たちますが、最近、マインドマップに弱点があるように思えてきました。  それは、事由(思考)には下の階層へ派生させていくだけではなく、横の階層と連結する事由もあるのではと思うのです。  そのような、マインドマップ以外の思考ができるツールをご存知の方おしえてください。

  • モンハンに必要なもの

    モンスターハンターポータブル2ndGを購入したいのですが、具体的に何が必要でしょうか。 今私にわかるのは、 ・PSP本体 ・ソフト ・ACアダプター ・バッテリーパック ・メモリースティック この5つです。 また、 (1)この中で買わなくていいもの、他に必要なものはありますか。 (2)メモリースティックは何GBあったほうがいいでしょうか。 (3)PSPには2000、3000とありますが、モンハンをやるにはどちらが良いのでしょうか。 (4)必要なもの全部を買う場合、新米ハンターズパックの方がお得なのでしょうか。 (5)価格.COMを検討中なのですが、他にどこかいいサイトがありますか。 よろしくお願いします。

電話機の設定の仕方ひかり
このQ&Aのポイント
  • 着信番号に出たくない時留守電に切り替えて相手の電話内容を録音する設定方法を教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続は有線LAN・無線LAN・USBケーブルのどれを使用していますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリも教えてください。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう