• ベストアンサー

TDLのお土産代行業者を教えて下さい。

預かり物の名前入りのお土産のグラスを割ってしまいました。 遠い為、TDLまで買いに行く事ができません。 代わりに買いに行って頂ける方が、いらっしゃいましたら教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

買い物の代行・・・・信用を伴うべき行為ですので、実際に利用の経験もなくどこが良い悪いは言えませんが、そういったサービス業者、ショップは現にあります。 先のお断りのように責任は持てませんので「ここ」と限定し紹介も出来ませんが、「TDL お土産 購入 代行」とでも検索してみてください。 いくつかヒットします。

41914526
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も知識がなく大変助かりました。 検索して注文したいと思います。 本当にありがとうございました。