• ベストアンサー

TDLのクリスタルガラスについて

こんにちは、kohsatと申します。 以前TDLに行った際、 シンデレラ城のクリスタルアーツを見て友人が 大変気に入っていたため、今回誕生日プレゼントとして 送りたいと思っています。  ネットで検索しても、 TDLにおいてあるようなディズニーのクリスタルグラスは 見つけられなかったのですが、 やはりランド内に行かないと購入できないのでしょうか??  もし、他で購入できるところがあれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

• kohsat
  • お礼率88% (116/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうしてもTDL内のグッズが欲しいのでしたら代理購入という手もあります。 手数料を払ってパークで購入して来てもらうというものです。 ただトラブルもあるようなのでよくお調べになって納得して頼まれるのをお勧めしますが。

kohsat
質問者

お礼

scrooge1967さん、こんにちは。 代理購入、少し調べさせていただきましたがやはり私には少し抵抗があるようです^^;。 でも、このような方法もあることを知って、大変参考になりました。 貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディズニーのもの((C)Disneyのシールがついているものと、TDRかTDLかTDSのロゴが入っているもの)に関しては、外で購入するのは無理だと思います。 そのほかの、ディズニーのキャラとは関係ないものってありますよね?花のオブジェみたいなのとか、ひよことかの…ああいうのでしたら、観光地に行けばよく売っていますよ。北海道とか軽井沢とか売ってそうです。 ディズニーのものは無理ですね。ボンヴォヤージュにも無いですし。あと他に買えるとしたら、TDSか海外パークでしょう。

kohsat
質問者

お礼

clarice1976さん、こんにちは。 やはりディズニーものは外で購入するのは無理そうなんですね。残念です。  今はやっぱりランドに直接行って購入しようかな、 と思っています。回答いただいてありがとうございました。