• 締切済み

TDLの宅配センターについて

TDLの宅配センターについてなんですけど、 あそこでお土産以外の私物(旅行の荷物)などは 送ることが出来るのでしょうか? それと、おみやげを買う所で数ヶ所宅配サービスが あるらしいのですが、そこもおみやげのみとなるのでしょうか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

#1です。 見つけました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/service/service_syosai3.html#deli ワールドバザール: ホームストア トゥーンタウン: ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム トゥモローランド: ステラ・スウィート メディテレーニアンハーバー: ニコロズ・ワークショップ アメリカンウォーターフロント: マクダックス・デパートメントストア アーント・ペグズ・ヴィレッジストア ロストリバーデルタ: ロストリバーアウトフィッター アラビアンコースト: アグラバーマーケットプレイス マーメイドラグーン: キス・デ・ガール・ファッション いつのまにか、こんなんやってたんですね。 多分、パークからホテルへ荷物を送るのと同じ要領じゃないかと思うので、パークで買ったものじゃないと難しい気がします。

• hiaro
回答No.2

>おみやげを買う所で数ヶ所宅配サービスがあるらしいのですが 幾つかの店舗で会計時に商品の配送を行っていますよ。ガイドマップに「(トラックのマーク)マークのショップでは、お会計時に商品の発送を承ることができます」と記載されています。 ただ会計時なので、こちらだと私物は難しいかもしれませんが…

• clarice1
回答No.1

私物、送れます。(私も送ったことあります。) ただ、名前入りの商品や写真は送れません。 >おみやげを買う所で数ヶ所宅配サービスが あるらしいのですが、 それは初耳です。 ディズニーブランドホテル宿泊者のサービスで、ショッピングデリバリーサービス(パークのお店からホテルまで届けてくれる)とお間違えではないですか? もしくは、ボンヴォヤージュには宅配がありますが、ここだけ特別です。パーク外ですから。 あと写真の現像については、これだけ別枠で、写真だけを送ってくれます。これはお店で手続になります。