• 締切済み

このKittyちゃん何のシリーズでしょうか?

見てくださりありがとうございます。 海外の友達がこの画像のKittyちゃんを欲しがっているのですが、このKittyちゃんは何のシリーズでしょうか?今でも手に入るのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

YOSHIKI×HELLO KITTY コラボ yoshikitty http://matome.naver.jp/odai/2133377225128267601/2133377967728640303 手に入るかは知らない。

関連するQ&A

  • 中川翔子さんのキティ

     初めまして、早速質問させて頂きたいと思います。  今限定版キティを集めておりまして、最近ご当地だけではなくその他のキティにも興味を持ち始めました。  そこで、噂で中川翔子さんバージョンのキティが出ているというお話を伺いました。  中川翔子さん、とても好きなので是非そのキティを手に入れたいと思っておりますが、インターネットで検索してみても、噂ばかりで実物が出てきません。  一体、中川翔子さんのキティとはどのような商品が出ているのでしょうか?(根付、シャーペン、など・・・)  また、いつにどこで発売されたものなのでしょうか?(限定であるとはお聞きいたしましたが。)  その他、何か詳細お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。  趣味のカテゴリーで聞くべきかとも思いましたが、キティに詳しい方よりも中川翔子さんに詳しい方に聞くほうが良いと思い、こちらで聞かせて頂きました。  宜しくお願い致します。

  • 何のキティちゃん?

    最近キティちゃんの根付を集め始めました。 友達に使い古しの根付をもらったのですが、なんのキティちゃんかわかりません; どんなものか説明すると、 (1)紐の色は水色 (2)キティちゃんのリボンも水色 (3)キティちゃんは白馬に乗っている (4)白馬には白い翼と水色のツノがある という感じです。特徴が少ないので地域限定ではないと思うのですが・・。 どなたか心当たりのある方お教えください。

  • ネーム入りキティのストラップを探しています

    画像のような、自分の名前を入れることのできるキティのストラップを探しています。 どこで作れるか、手にはいるのかなど、なんでも構いませんのでさよろしくお願いいたします!!

  • おてもやんキティー

    熊本に限定のおてもやんキティーちゃんがあるというのを知ったのですがそのグッツはどこへ行けば手にはいるのでしょうか?熊本空港に売ってたりするのでしょうか?知っている方教えて下さい。

  • キティちゃんシリーズについての質問です。今から20年以上前に発売されて

    キティちゃんシリーズについての質問です。今から20年以上前に発売されていたキティちゃんのクラシックのカセットを探しています。緑色でクラシック音楽が入っていたと思います。朝の目覚めのための?シリーズだったように記憶していますが・・・幼稚園のころに大好きで聞いていたカセットだったので、もう一度ききたくて探しています。小鳥のさえずりから始まる音楽が一曲目でした。もしご存知の方、お持ちの方がいたら、その最初の曲名を教えていただけると嬉しいです。

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • キティちゃんのビデオデッキ

    キティちゃんのビデオデッキを探しています。キティちゃんが大好きな友人の子供が事故で意識がはっきりせず今は刺激を与えてあげる事だけが親の出来る事と友達も頑張ってキティちゃんグッズを揃えているのですがこれだけが見つからないのです!売っている所を知っていたら教えてください!!

  • キティちゃん

    私は52歳の男性ですが、キティちゃんのグッズをいくつも持っています。自分で買ったわけではなく、献血ルームでもらったものばかりですが(かつてはサンリオと提携していた。今は違います)、それを使っていると大抵見つけた人に何か言われます。やはり中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか。

  • 済州島キティちゃん

    済州島に行った方、もしくは済州島に詳しい方、にお願いがあります!!済州島キティは、種類はどれくらいあるのか教えてください♪♪ また、おすすめのキティがあったらぜひ教えてください。 いくらぐらいかも、教えていただけたらうれしいです☆

  • ご当地キティの画像??

    携帯電話の待ち受け用の画像にご当地キティってのがあるらしいんですけど、それについて教えてほしいです。 何でもいいです!情報をください!! それと、そのご当地キティの山形ヴァージョンがほしいので、どうかアドレスを教えてください!!

専門家に質問してみよう