• 締切済み

このKittyちゃん何のシリーズでしょうか?

見てくださりありがとうございます。 海外の友達がこの画像のKittyちゃんを欲しがっているのですが、このKittyちゃんは何のシリーズでしょうか?今でも手に入るのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

YOSHIKI×HELLO KITTY コラボ yoshikitty http://matome.naver.jp/odai/2133377225128267601/2133377967728640303 手に入るかは知らない。