• 締切済み

ご当地キティの画像??

携帯電話の待ち受け用の画像にご当地キティってのがあるらしいんですけど、それについて教えてほしいです。 何でもいいです!情報をください!! それと、そのご当地キティの山形ヴァージョンがほしいので、どうかアドレスを教えてください!!

みんなの回答

• moyamu
回答No.1

http://gotochikitty.com/feature/gotopara/index.html これでしょうか?こちらに登録すればOKかと

lobema
質問者

お礼

ありがとうございます!! お金とられるんですね 汗