• 締切済み

ご当地キティちゃん

友人が旭川に遊びに来ます。 その友人はご当地キティちゃんを集めているのですが、旭川でご当地キティちゃんが売っているところはどこかありますか? 旭川空港には立ち寄らないので、旭川空港以外のところで売っているところを探しています。 カテゴリ違ったらすみません(>_<)

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

自分が住む地域では、高速道路のサービスエリアや道の駅、観光施設 で買い求める事が出来ます。これは全国的に同じと思います。

• GENESIS
回答No.1

「ご当地キティ 旭川 販売店」 検索してみましたがこれという場所が見つかりません。ただ、ご当地キティは高速ならSA、一般道なら道の駅、あとはお土産店で売られているケースが多いので、そのあたりを当ってみてはと思います。 北海道・旭川でお土産を買うならココ!おすすめのお土産屋7選 https://omilog.jp/asahikawa-shops-3576 旭川ではありませんが、北海道のサンリオショップ(とりあえず) https://www.sanrio.co.jp/shop/?prefecture=hokkaido 最悪は通販という「卑怯」な手も…。

dc5600
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) 教えていただいたURLの中で行ったことの無いところがあったので、行ってみます(^^) 通販は最終手段ですよね… 行けるところは行ってみて、無かったら通販にしようと思います。 ありがとうございました(^^)