• ベストアンサー

キティちゃんシリーズについての質問です。今から20年以上前に発売されて

キティちゃんシリーズについての質問です。今から20年以上前に発売されていたキティちゃんのクラシックのカセットを探しています。緑色でクラシック音楽が入っていたと思います。朝の目覚めのための?シリーズだったように記憶していますが・・・幼稚園のころに大好きで聞いていたカセットだったので、もう一度ききたくて探しています。小鳥のさえずりから始まる音楽が一曲目でした。もしご存知の方、お持ちの方がいたら、その最初の曲名を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kamekameyo
質問者

お礼

こんなにたくさん調べてくださり、ありがとうございました。 私がamazonで検索して見つけられたのは一番上に載せてくださったものだけだったので・・・ これから試聴できるところを探しながら検討したいと思います。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#114192
noname#114192
回答No.1

20年前のカセットテープについては、 もう業者さんかマニアの人しか知る人はいないのではないでしょうか。 mixiのハローキティのコミュニティは、 キティ好きのひとが36000人も参加しているので、 そちらで質問されると、わかる可能性が高いのでは、と思います。

kamekameyo
質問者

お礼

さっそく回答いただき、ありがとうございます。 20年も前なので、やはりそうかなぁと思いましたが、 ネットで何か手掛かりを・・・と考えていました。 的確なアドバイス!mixiは、これから考えたいと思います。 どうもありがとうございました。