• 締切済み

曲名しか わからないのですが・・・

”むげんこう”という曲をCDで探しています。 現在、カセットテープで聞いているのですが、 伸びてしまい 新しくしたいと考えたのですが、 曲名のみで、漢字もわからないので、探せずにいます。 歌詞は入っていなくて、曲調は鳥のさえずりが入っていてゆったりとした曲です。 母が太極拳を習っており、太極拳向きのゆっくりとした4拍子の曲です。 情報が少なくて、申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

記憶違いだったら申し訳ないのですが、80年代のヒーリングシーンで活躍した伊藤祥が「無限光」というアルバムを出していたと思います。 当時伊藤祥は自然の音(鳥のさえずりや波の音などなど)を曲に取り入れて使っていました。 ただ80年代にLPで出たっきりでCDにはなっていないようです。 すっかり忘れ去られた音楽家なのか、ネットで検索してもまったくヒットしませんでした。

yskwtnb
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答頂きありがとうございました。 頂いた回答を元に、なんとかLPで探して見たいと思います。 助かりました!貴重な情報ありがとうございました!