• ベストアンサー

曲名を教えてください

この曲の曲名を教えてください。 歌詞は「ランラーララランランラン ランラーラーララー」です。 曲調は天使のようで子供が歌っていたように記憶しています。 わかる方がいたら回答よろしくお願いします。

noname#114912
noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W_wind
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.2

文字だけみるとナウシカっぽいですね。

参考URL:
http://j-ken.com/category/all/data/407728/
noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このサイトは私もよく利用します。

その他の回答 (1)

回答No.1

風の谷のナウシカの「遠い日々」かな。

noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がどうしても知りたいです!

    最近ふと聞いた曲が頭から離れず、是非CDを購入したいと考えています。しかし作者も曲名も分からずどうすることもできません。。 現在分かっているのは歌詞の一部だけです。とても印象的でしたので、断片的ですが記憶に残っていました。  「~~あなたの腕の中で少女から女になった~~~」というような歌詞がサビの中で出てきます。 曲調はラテン系で少し古めの曲です。また、以前にも何回か耳にしたことがあったので、有名な曲だと思います。たったこれだけの情報で申し訳ありませんが、もしピンときた方は教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名

    タイトルどおり曲名がわからない曲があります それはおそらくバンプオブチキンの曲で歌詞が「ありがとうじゃ足りないんだ」みたいな感じのがありました 曲調はバラードでした これだけでわかる人がいれば教えていただければうれしいです

  • 曲名を教えてください

    昔の海外ドラマか何かで使われていた曲だと思うのですが、曲名がわかりません。そして歌詞も曲調すら思い出せません…。 今でもお店で流れてたりする有名なヤツです。 私はずっとフルハウスの曲だと思っていたのですが、OPを見てみたら違いました。 すごくキャッチーで心地よい曲だったのでまた聞きたいのですが…。 こんな少ないヒントで分かってしまうようなエスパーみたいな方はいらっしゃいますでしょうか…。 難しいかと思いますが、心当たりがあれば教えて下さい><

  • 曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

    先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

  • この曲の曲名を教えてください!

    「そうだね~僕の~この手がいけないんだねぇ~」と、レミオロメン風の声の男のボーカルが歌っている曲の曲名が知りたいです! 曲調も結構レミオロメンに似ていたと思います。 カラオケ屋の有線で一度聞いただけなので、歌詞は正確ではないかもしれませんが…^^; すごく気になっているので、回答お待ちしています!

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 曲名がわかりません・・・。

    友人の結婚式で流れていた曲なのですが、曲名がわからずまた聞きたいのですが、聞くことができないでいます。  PUFFYの大貫亜美が歌っているらしいのですが、少しカントリー調の曲調で全て英語の歌詞でした。  分かる方いらっしゃいましたら教えてください。  ちなみに「be someone tonight」ではありませんでした。

  • 曲名を教えて頂きたいです。

    先日、仕事の同僚とカラオケに行ったのですが、そのときに同僚が歌った曲が気になっています。 日本語の曲なのですが、曲名も歌詞も思い出せなくて悩んでいます。 なんだか、昔のことを後悔しているような、 学生時代に何もしてこなかったことを悔やむような、 そんな内容の歌詞だったと思います…。 聴いている時に、歌詞がすごくストレートで良い曲だと思ったことしか記憶に無く、 同僚に聞いても、覚えていない、わからない、と答えられてしまいました。 もやもやとした気分が晴れません。 この曲かな? と心当たりのある方、是非回答をお願い致します。 もやもやを吹き飛ばして下さい。

  • 羽のない天使はここにもいて~という歌詞の曲名、歌手名を

    教えてください。 先日、何回かこの歌詞の歌を聴いてすごく良い歌だなあと思ったのですが、まったく曲名、アーティスト名 が分かりませんT-T もう2週間くらい悩んでいるのですが、もう1度聞きたいです。 弟(21才)は知っているけど、思い出せないと言っていましたので、たぶん歌からして若い人が聞く歌だと 思います。(私も若いのですが、、、) わかる部分は男性のヴォーカルで、結構綺麗な なだらかな感じの曲調です。 「羽のない、天使は、ここにも、居て~」という 歌詞が入っています。 音程はわかるのですが、歌詞はこの部分しか明確に わかりません。わかります方是非ご回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう