• ベストアンサー

曲名を教えてください

この曲の曲名を教えてください。 歌詞は「ランラーララランランラン ランラーラーララー」です。 曲調は天使のようで子供が歌っていたように記憶しています。 わかる方がいたら回答よろしくお願いします。

noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_wind
回答No.2

文字だけみるとナウシカっぽいですね。

参考URL:
http://j-ken.com/category/all/data/407728/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このサイトは私もよく利用します。

その他の回答 (1)

回答No.1

風の谷のナウシカの「遠い日々」かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。