• ベストアンサー

何のキティちゃん?

最近キティちゃんの根付を集め始めました。 友達に使い古しの根付をもらったのですが、なんのキティちゃんかわかりません; どんなものか説明すると、 (1)紐の色は水色 (2)キティちゃんのリボンも水色 (3)キティちゃんは白馬に乗っている (4)白馬には白い翼と水色のツノがある という感じです。特徴が少ないので地域限定ではないと思うのですが・・。 どなたか心当たりのある方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

25周年の「ユニコーン・キティ」と思われます。 ちなみに、昨年が30周年でしたから6年前のもの、ということですね。

sino617
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に何だかわからなかったのでとても嬉しいです。 6年前のものの使い古しをもらったので相当な年季が入っています; それでもキティちゃんはかわいいものです(笑) ご回答本当にありがとうございました!