• ベストアンサー

暑くてバテてしまった方へ

folconの回答

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.6

プールで太陽に慣れる。 熱くなった体を冷やせるし太陽の光りも浴びれるし、泳いで運動にもなる。 早朝に軽く汗を流す運動をする。 暑過ぎないので運動に丁度いい。 運動するとお腹も減るのでご飯もすすむ。 体力がつく。夏バテ解消。 やっぱ運動が1番だと僕は思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も今月からジムへ行きたいです。

関連するQ&A

  • 男性の方、お願いします。

    こんにちは。 片思いの相手なのですが、最近元気がないようです。 相手は、会社の同僚です。 彼には、彼女はいません。 先日、同僚との集まりで、友達から最近元気ないらしいということを聞きました。原因は、仕事が楽しくないのと、そんな中でも励ましあえた仲間(女)が辞めたことらしいです。 わたしと彼は売り場が違い、わたしの所属部署はだいぶ離れているため、なかなか会う事はできませんが、メールのやりとりはしていました。 以前わたしが元気がなかったときは、彼から励まされたので、わたしからも元気づけたいと思うのですが、どう言えば一番良いのかがわからなくて悩んでいます。 直接彼から悩みを聞いたわけではないのと、相手の売り場のことをあまり知らないため、励ます言葉が見つからないです。。。 良いアイディアはないでしょうか??? よろしくお願いします。

  • ちゃんと食べないほうが

    調子がいいなんてこと、ありますか? 子供の頃、遊ぶのに夢中で、お昼に家に帰らなかったのですが、あの時のほうが元気でした。 友達から「お腹空かないの?」って心配されましたが、空かなかったんです。 朝もお腹空かなかったので、朝も食べていませんでした。 子供だったから元気だったのかなって、ずっと思ってきたんですが、 最近、家族が入院して気付けば2か月くらいちゃんと食べていませんでした。 それで気付いたのですが、食べないほうが調子がいいんです。 そんなことありますか? 食べないほうが調子なんて栄養とっていないのに、おかしいですよね。

  • 40代男性の方回答宜しくお願いします

    私25歳、彼41歳 彼が元気がないときどうしたら 元気になってもらえますか? 私は、彼のお仕事などのお話など聞いて メンタルケアや隣にいてあげることで 元気になってもらえると思っていました… しかし、この間食事が終わって、帰ろっかって 言ったら、元気が出ないな。帰りたくないな。と 元気がなくて少し寂しそうに見えました。

  • 元気のだしかた

    元気のだしかたを忘れたかもしれません。 どうしたら元気になれますか?

  • 生まれて、このかた

    こんなに楽しかったことはない、 といった 話や 腹がよじれるくらい、大笑いした という 心の栄養になような 元気をおすそ分けして貰えるような 話を聞かせて ちゃぶ台🙏

  • カレーライス好きな方へ。

    カレーライスを食べると何故かテンション上がって元気になりませんか? 美味しくて元気になれるなんて素敵な食べ物ですよね?

  • 英語が堪能な方、教えて下さい!

    初めまして。 とても図々しいとは思うのですが、英語が堪能な方、私に力を 貸してください! 6年前にホームステイしていたオーストラリアのホストファミリーに 手紙を書きたいのですが、子育てに追われ英語はどんどん忘れて しまい、毎日バタバタなので辞書を片手にゆっくり・・・ という時間もなく、ずっと気になりながら連絡が途切れて3年も経ってしまいました。。 書きたい内容は下の通りです。 「こんなに長く連絡をしなくてごめんなさい。 みんな変わらずお元気ですか? 私も家族もみんな元気です。それから私はママになりました! 女の子で、今は上手に歩けるようになって少しお喋りが出来るように なったところで、とってもかわいいです。 結婚をして子供を産んで、そして夫の仕事の関係で○○に引越しを して、とても忙しかったのでなかなか連絡をする事が出来なくて ずっと気になっていました。 少しだけど、私の家族の写真を同封しました。 いつかまたそこに戻って、みんなに会いたいです。 その時までどうかお元気で!」 子育てが落ち着いたらまた勉強したいと思っているのですが、 とりあえず元気でいる事、近況だけでも報告したいんです。 どうかよろしくお願いします!

  • 彼女に何をしてあげたらいいのでしょう・・・?(男性の方お願いします)

    もし自分の彼女の祖父母が死んでしまい、彼女がすごく落ち込んでいて、彼女と一緒にいるときもまったく元気がない時、彼女に何をしてあげたいですか?

  • 60代の方・・・

    手遅れですが、教えて下さい。 父が食べ過ぎで、メタボになりました。 食べ過ぎ=元気と思っていましたが、メタボは良くないですか?

  • 回答を主になさるお方に質問いたします。

    よろしくお願いいたします。最近このサイトに元気がないように感じています。自分自身元気がないのかも知れませんが、質問者のレスポンスが鈍いように感じます。皆様方は如何お思いでしょうか?ご感想お聞かせいただければ幸いです。