• 締切済み

予備校でテスト中に…(ドン引き)

karorumonの回答

  • karorumon
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.5

予備校だろうと、どこだろうと 好きなものは人それぞれ違います。いろんな人が居ます。 じゃぁ、低く、渋い声の声優の声を目覚ましにしている女性は ぞっとしますか?「おはよう、早く起きないと(ry」 誰が何処で何をしていようと自由。(罪を犯していないかぎり、自由) 私も学校のテスト中にアラームがなったことがありました。 物凄く恥ずかしかったです。(ポルノグラフティのメリッサでした) 恥ずかしいだろうなぁ…ご愁傷様。 と思って とりあえず、少しだけ笑って、あとはテストに集中してください。

関連するQ&A

  • 某予備校でテスト中に…

    テスト中に(先生や大人はいませんでした)、突然後ろの席のほうから萌え系の女の子の声が聞こえてきました。 30秒間くらい、女の子のアニメ声で「おはよ~おきて~いくよ~!」みたいなアラーム音?みたいなのが流れ出し、みんな肩ががくがく震えていましたが、本当にぞっとしました。 予備校でそんな趣味の人がいることに驚きました… また、一か月ほど前にある男子の横を通った時に、彼がスマホでギャルゲーをしているのを見てしまいました。 今回の件も、同一人物ですよね? でも、音は結構近いところから聞こえたのですが(左斜め後ろくらい)、その彼は結構後ろのほうに座っていたので、ちがうのかなー?とも思ったり… 結構ギャルゲーって流行ってるんですか? 本当にドン引きしました。

  • 予備校での出会い

    現在高3の受験生です。高2から同じ予備校で、ずっと同じ講座をとっている女の子がいます。その人のことが最近、気になって勉強に集中できません。 今年の2月に僕が1回授業を休み、周りに知っている人がいなかったため、字のきれいそうなその女の子に「ノート貸していただけませんか?」と言ったのが初めての会話で、先週彼女から逆に「ノートを貸してください」と言われたのですが、それが2回目でした。いつもは冷静で知的な彼女ですが、その時ばかりは顔をほのかに赤らめていて、可愛らしかったです(笑)” 3学期から無意識のうちに気になっていたのかもしれませんが、今になってそうであることを意識し始めました。。。席がいつも高2のときは左斜め後ろで、今は右隣に彼女が座っています♪同じ学校の同級生が教室にいるようなのですが、僕から借りたというのは、僕のことを少なくともマイナスには見てないって事ですよね!? 通っている予備校はあまり他人とは話さないような雰囲気で、知り合い同士で話している人しかほとんどいません。例えば、「ノートでわからないところありました?」とか話しかけるのは皆さんどう思われますか?その返答で「大丈夫でした。」ってくるのが普通だと思うのですが、その後の会話をもっと続けたいです!何かいい案があれば教えてください!! できれば、その会話から発展して、メアドを教えてもらうところまで辿り着きたいです。そしてさらにできることなら、GW中に同じ授業があるので、その授業前にお茶でも一緒に飲みたいなぁと思っています。。。 ちなみに彼女は都内の国立か公立の高校で私服の学校です。一方、僕は男子校生です。。。女の子と接することがあまりないので、結構恥ずかしがり屋かもしれません(笑) アドバイスよろしくお願いします!

  • 稚拙な男性にドン引きです。

    すごく気持ち悪くなりました。 29歳独身女です。先月末に正社員で勤めていた会社を辞め、有休消化中に日払いバイトに出ました。その時の話です。 仕事内容はピッキング作業で、単純な仕事です。 頭も使わないし高校生もバイトにきています。 初めてバイトに行った日に、ある男性に話しかけられ、仕事内容を細かく教えてくれたり、私が1人で心細いだろうからという理由で休憩もその男性が横に座ってきました。 私は正直、1人でゆっくりしたかったので面倒に感じましたが、仕方なく話に付き合いました。 男性の会話があまりにも稚拙でくだらないので、20代前半くらいなんだろうなと思っていました。見た目もまあ若く見えました。 「俺、いつもお弁当の値引きの時間帯狙ってスーパー行ってんだよね。だって今日のお弁当も200円引きだしね」と、どうでもいい話。「この仕事やめれないよ。楽チンだし、これで時給1000円もらえるなんてサイコーだよ」と向上心皆無。 「スマホゲームにめっちゃハマってるんだ!ポイントゲットできるから毎日ログインやね」と趣味はスマホゲーム。他は何の趣味もないそうです。 帰り際にLINEアドレス聞かれ、またバイト出るかもしれないしと思い、友達ならと思い交換しました。もちろん異性としての興味はありませんでした。 男性から「ねー!絶対LINEちょうだいよ」と言われましたが、特段興味も無かったので、こちらからアクションするつもりはありませんでした。 私は転職活動中で正社員で何社か面接受けているので、日雇いバイトは本当に空き時間があればと考えています。貯金もそこそこあります。 しばらくしたら上述の男性からLINEがきました。 「やっほーい!いつバイトくるん?」と。 私はやっほーい ?若いなぁ位に感じていました。 「ごめんね。忙しくてなかなか出れないの」と返信。 翌日は「おこんばんわんこそば!ねー、いつ入るの?また会いたいねん」 私はわんこそばかー。若者だから仕方ないかと思い、「忙しくてなかなか出勤できずごめんね」と返しました。 他、男性から「今日はめっちゃ疲れたわww棚入れしーの、なんちゃらって作業しーのw」 私は「お疲れ様でした。棚入れ疲れますもんね」と答えたら「でもこの仕事サイコーwwはやく⚪︎⚪︎さんとまた会いたいし!あとさアニメ好きー?おれアニメ好きなんw」 LINEのアイコンも変なアニメの画像で、ニックネームは「よったん」 もしかして20代前半かもと思いました。 私はすかさず「いくつなの?たぶん私よりだいぶ下だよね?」と聞いたら 「おれは35歳よ~」 正直、ドン引きでした。35歳でこの稚拙さ。。気持ち悪いのでLINEブロックしようと思います。友達になる価値もなさそうです。若者だったら許せましたが35歳でこの感じって、相当まずくないですか?? 世の中、色んな人がいるなとある意味社会勉強になりましたが・・・

  • アラームがあっても起きれない

    私は朝でも昼でもアラームを鳴らしても起きる事が出来ない時があります。 ただ毎日という訳ではなくて、たまーに全くアラームが聴こえない日があるんです。 そのたまに聴こえないのが怖くていつもはスマホのアラームを最大音量で 7つくらいをスヌーズで設定してひたすら流しているんですが、 聴こえる日だと凄くうるさいのに聴こえない日は全く聴こえません。 ですが起きたとき頭はガンガンしてるのできっと鳴ってるんだと思います… そこで質問なんですが私はアラームを掛け過ぎなんでしょうか? それともスマホのアラーム以外にも時計を買って増やすべきなのでしょうか? また、ネットで調べると睡眠障害なんてものがあるんだそうですが 私もこれに当たるのでしょうか…? 友人と旅行に行った際も友人にアラームの音大きすぎてびっくりしたと言われたのですが 本当に私には聴こえない事があるのでなんとかしたいです。 何か起きる為に良い方法があれば教えてください。 また、聴こえる日は音が鳴った瞬間に止めて起きれる事もあります。

  • どうしてオタクは痛車に乗れるんですか

    痛車を見るとドン引きしたり、気持ち悪! っと思います。 私は痛車などに貼ってあるアニメが大嫌いです。 そもそも男が女の子のようなアニメが好きなんて、 気持ち悪くて想像できません。 あれのどこがかっこいいのでしょう? あんなんでかっこいいと本当に思ってるのでしょうか? 近所の人から聞いた話だと、痛車を見たら、近寄らないように してるそうです。

  • 気になる人について

    中学2年女子です 私には気になる人がいます その人の席は右斜め後ろで私が ちょっと後ろ向くとよく目が合うし よく話しかけてくれます 前はとんとんと肩を叩いてほっぺにつんって やってきたりしました それに雨が降っていて私が傘を忘れた日に傘を貸してくれたりしました でもその人はいろんな女の子と話しています 他の子と話してると少し嫉妬してしまいます 好きなのかもよくわからないですけど。。。 長々とすみません 質問したいことは彼は少しでも私に興味を持ってくれているのかどうかです よろしくお願いします

  • 【ネタバレ】ダイ・ハード4.0のシーンについて。

    ダイ・ハード4.0のラスト近くにジョン・マクレーンが自分の肩を貫通させてトーマス・ガブリエルを撃つシーンがありますよね。 以前、別の映画か海外ドラマ、もしくはアニメでやはり『手前にいる人物に弾を貫通させて後ろの人物を撃つ』というシーン(撃ったのは本人ではなく第三者だった気もしますが)を観た憶えがあるのですが思い出せません。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 犯行予告における殺人予備罪PART.2

    以前も同じような内容を投稿したのですが、もっと具体的な背景を付けます。皆さんは以下の事例において犯罪予備もしくは何らかの犯罪が成立すると思いますか?  BがAにメールで「京都駅で爆破テロを敢行する、という旨をネット掲示板に書き込んだ」と冗談で送った。その後、電話で「今警察の手から逃れるために和歌山に逃亡している」等、再三に渡り電話をかけた。  ところで、Bは以前から奇行が目立っていた。例えば、ストーカー、痴漢冤罪で補導歴があり、並びに窃盗犯でもあり、なおかつネット上にて秋葉原無差別殺傷事件を肯定するような旨の文面を某SNSサイトにて発表し退会させられた経緯もあることから、周囲から避けられているような人物であるので、AはBの殺人予告が本当に行われたものであり、実行される蓋然性が極めて高いと誤信し、Cにメールでその文を転送した。Cもかねてから奇行の目立つBならやりかねないと怖くなり、近くの交番に行き、そのことを転送されたメールとAの人物像とともに知らせた。  Bに殺人予備罪は成立するか。また成立しないとしても他に何らかの犯罪が成立する場合はそれを述べよ。

  • 音声ファイルデータの音量を下げられるアプリ

    最近、いろんな音やセリフなどを、動画サイト等からDLしたファイルから切り抜き出して、それを着信音とかアラームに設定する事に 少々ハマり出してます ただ、大半の音が(デフォルトで?)大きく、スマホ側の音量を 1番小さくしても大きく、外で使ったりするのは躊躇するレベルです この切り取り出たファイルの音量(?)を小さくしたいと思っています もしご存じであればこのファイルのデフォルトの音の大きさ(?)を 小さくすることが可能なアプリを紹介してほしいです ・・・できれば操作が簡単なアプリでお願いしたいです (本当にこの音を小さくする作業さえできればいいです) ヨロシクお願いします

  • 彼氏に盗撮された

    付き合って1年の彼氏がいます。 ほぼ同棲しています。先日、彼が寝ているうちに彼のスマホのアラームをかけてあげようと思いスマホを開きました。丁度出かけた日だったのでどんな写真を撮ったんだっけと軽い気持ちでカメラロールを開いたら私の全裸写真20枚くらい?と、4年前の元カノとのハメ撮り写真がでてきました。 わたしはびっくりして、しばらくボー然。 彼は普段から性欲は強いほうだなとは思っていたのですが、まさか盗撮されているとは思わずかなり動揺しています。 変な性癖なのか、わたしのパンツについた汚れを写真に納めていたのもあり、今は普通に接しようとしても気持ち悪いという思いが強いです。 しかも4年前のハメ撮りまで残してるなんて…(機種変更してるのに画像が残ってることがキモい)ほんとドン引きすぎて彼とどう接していいかわかりません。 将来を考えているので、話し合いをしたいのですがどう言い出していいかわかりません。(許したい気持ちはあるけれどそれでいいのかも悩んでます。) 男性は局部のどアップの写真をどうするつもりなんでしょうか? みなさんならどう思いますか?