• 締切済み

予備校でテスト中に…(ドン引き)

karorumonの回答

• karorumon
回答No.5

予備校だろうと、どこだろうと 好きなものは人それぞれ違います。いろんな人が居ます。 じゃぁ、低く、渋い声の声優の声を目覚ましにしている女性は ぞっとしますか?「おはよう、早く起きないと(ry」 誰が何処で何をしていようと自由。(罪を犯していないかぎり、自由) 私も学校のテスト中にアラームがなったことがありました。 物凄く恥ずかしかったです。(ポルノグラフティのメリッサでした) 恥ずかしいだろうなぁ…ご愁傷様。 と思って とりあえず、少しだけ笑って、あとはテストに集中してください。