• ベストアンサー

別れたくありません

kyockの回答

• kyock
回答No.1

こんな付き合い方が嫌かどうかは人それぞれでしょうが それを追求されたりせめられるのはうっとおしいと思う男性は多いでしょうね。 会えないのは辛いかと思いますが、一方的に自分と同じ温度を求めても 相手は避けたくなるものなので 彼が部活や友達との付き合いなどを優先して会えないのであれば 自分も同じように部活等に撃ちこめばいいと思いますが? そしてお互い無理のないレベルで時間を合わせて会える時間を増やしていければ 息の長い付き合いになっていくでしょうが それでは辛すぎるということであれば そもそも恋愛に対してのモチベーションが違う二人(しかも高校生レベル)では 我慢が相手への攻撃になりかねないので、きちんと相手に思いを告げて それでも改善がないようであれば別れてもっと自分にあった人をみつけるほうが得策です。 高校生くらいだと今付き合ってる人が最高!と思いがちですが この先の人生で今以上に素敵な男性と出会える企画は想像以上に多いものです。

msmnnksr
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! おっしゃる通り、私も部活や他のことに目を向けるべきなんですよね💦 わかってはいるのですが、1週間と少し前、辛すぎて、顔すら見れてないからさみしいといってしまいました💦 彼は責められた気分だったかもしれません‥ 自分のことしか考えてなかったと反省します! ありがとうございました。