• ベストアンサー

高校生男子ですが満員電車で...

高1の男です。 昨日学校へ行くため満員電車に乗ったんです。 そしたら急に左右の男達にズボンの上から股間を揉まれ 射精してしまいました。 本当気持ち悪かったし、抵抗しようとしても腕を抑えられて抵抗出来ませんでした。 このことを思い出すと眠れなくなるし、今日も学校へ行ってません。 しかも男達がおりて行く時に「変態だね すごいシミてるよ ホモなのかな」と言われました。 とてもショックです 僕はホモなのでしょうか とても不安です 自分がこんなことされるなんて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.2

おじさんです。僕も若い頃、電車でお尻を触られた事が有ります。 満員電車とは言え、ずっと密着してるのはおかしいな?と思って、確認しようとしたら止んだので、痴漢だと分かりました。 別に減るもんでなし、とは言うものの結構気持ち悪いもんですね。 二人組って事は、常習犯でしょう。 最近は、若い男の子に興味を持つ人も多いようです。 男性に触られて射精したからと言ってホモとは限りません。 単純に刺激によるものですから。 絶対に射精をコントロール出来るAV男優 vs 絶対にイカす事が出来るホモ て言う企画が有りまして、その時もホモが勝ちましたから。 あまり、気にする事は無いでしょう。 もし、次も同じようなものが現れたら、嫌なら手をつねるか、爪で引っ掻きましょう。 いずれにせよ、未成年に対する性的行為は犯罪ですので、貴方は堂々としておれば宜しい。

Dishy_R
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• hucha
回答No.1

電車通学のあるあるだよ。私は今月21になるおっちゃんですが、電車通学歴は8年ありますよ。といっても中学と高校は中高一貫で、降りる駅は二駅目ですけど…短大時代は県を跨いでの通学ですよ。34駅です。 さて、その短大時代に一度ありました。リアルホモのおっさんがいたんですよ。まぁ、私自身おっちゃんなので、いちいち気にしませんでしたが、貴方はしゃべりかけて来たんですね。間違いなくホモのおっさんたちにストーカーなどで貴方は狙われていましたね。そういうときは車両と時間を変えてください、。できるだけ電車五本分以上で時間を調整して、車両は乗り降りのドアが3つ以上がいいですよ。 それと貴方はホモではありません。変なことされて自分が気持ちよく感じたならホモかも知れませんが…簡単にいえば男の生理現象です。保健体育の先生に聞いたらわかります。

Dishy_R
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日から30分家を早く出て 車両も変えます ありがとうございました