• ベストアンサー

高校生男子ですが満員電車で...

高1の男です。 昨日学校へ行くため満員電車に乗ったんです。 そしたら急に左右の男達にズボンの上から股間を揉まれ 射精してしまいました。 本当気持ち悪かったし、抵抗しようとしても腕を抑えられて抵抗出来ませんでした。 このことを思い出すと眠れなくなるし、今日も学校へ行ってません。 しかも男達がおりて行く時に「変態だね すごいシミてるよ ホモなのかな」と言われました。 とてもショックです 僕はホモなのでしょうか とても不安です 自分がこんなことされるなんて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

おじさんです。僕も若い頃、電車でお尻を触られた事が有ります。 満員電車とは言え、ずっと密着してるのはおかしいな?と思って、確認しようとしたら止んだので、痴漢だと分かりました。 別に減るもんでなし、とは言うものの結構気持ち悪いもんですね。 二人組って事は、常習犯でしょう。 最近は、若い男の子に興味を持つ人も多いようです。 男性に触られて射精したからと言ってホモとは限りません。 単純に刺激によるものですから。 絶対に射精をコントロール出来るAV男優 vs 絶対にイカす事が出来るホモ て言う企画が有りまして、その時もホモが勝ちましたから。 あまり、気にする事は無いでしょう。 もし、次も同じようなものが現れたら、嫌なら手をつねるか、爪で引っ掻きましょう。 いずれにせよ、未成年に対する性的行為は犯罪ですので、貴方は堂々としておれば宜しい。

Dishy_R
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

  • hucha
  • ベストアンサー率15% (18/119)
回答No.1

電車通学のあるあるだよ。私は今月21になるおっちゃんですが、電車通学歴は8年ありますよ。といっても中学と高校は中高一貫で、降りる駅は二駅目ですけど…短大時代は県を跨いでの通学ですよ。34駅です。 さて、その短大時代に一度ありました。リアルホモのおっさんがいたんですよ。まぁ、私自身おっちゃんなので、いちいち気にしませんでしたが、貴方はしゃべりかけて来たんですね。間違いなくホモのおっさんたちにストーカーなどで貴方は狙われていましたね。そういうときは車両と時間を変えてください、。できるだけ電車五本分以上で時間を調整して、車両は乗り降りのドアが3つ以上がいいですよ。 それと貴方はホモではありません。変なことされて自分が気持ちよく感じたならホモかも知れませんが…簡単にいえば男の生理現象です。保健体育の先生に聞いたらわかります。

Dishy_R
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日から30分家を早く出て 車両も変えます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 満員電車の痴漢について

    今朝、痴漢に間違われそうになりました。 満員電車で身動きが取れない状態でした。 私はドアに外を向いて張り付いていたのですが 私の後ろには疑いをかけて来た女性がいました。 いつも、携帯電話をズボンの後ポケットに入れていて マナーモードでバイブにしています。 電話がかかって来たけど出れないから放っておいたのですが 30秒位バイブが振動し続け、その間ずっと 女性のちょうど股間辺りに当たっていたそうです。 その女性が耐え切れなくなったらしく、 「この人痴漢です。」とか言って私は周りの人に 取り押さえられました。 次の駅で降り、車掌室に連行されました。 結局、誤解だと言うことで難を逃れたのですが 私は何か悪いのでしょうか? 女性はその後、悪びれもせずに去って行きました。 このまま冤罪で逮捕されて、会社もクビになったかと思うと・・・ とてつもなく恐ろしいです。 満員電車の中で、女性が痴漢に合うよりも男が痴漢に間違われることの方が数倍恐ろしい。 これが今の社会なんですね・・・・

  • 20代男です。満員電車で…

    はじめまして。 こんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、教えてください。 東京に住んでいて、出勤の際に満員電車を使うのですが OLや女子高生と密着をしてしまうと、あそこがたってしまいます。 決してあそこをお尻に押し付けたりしているわけではありませんし、 (お尻にあたりそうになると、向きをずらそうともするのですが やっぱりどうしても当たってしまう事もあります…) かばんなどを挟んで、お尻とあそこが密着しないようにしても、それでも立ってしまいます。 もともとすぐ立ってしまう性質のうえ、どうやら、慣れない女性との「密着」という状態で、図らずも下半身が反応してしまうようです。 立つくらいならまだしも、たまにお尻にあそこがフィットしてしまったりすると、射精してしまいそうになりますし、 以前に、綺麗な女性とフィットした状態で、なぜか女性が上下に動いて刺激を与え、自分のズボンの中に射精してしまったこともあります(女性側が汚れることはありませんでした) 男ですが、女性から痴漢にあって射精してしまった事もあります。 なので、コンドームをつけて出社することも本気で考えるくらいです。 訓練(?)すれば、こんな体質は改善されるものでしょうか? アドバイスをください。。 よろしくお願いいたします。

  • 通学時間帯の電車で

    通学時間帯の電車で女子高生とか見ると興奮して気持ち良くなってしまうんです。満員電車でギュッと押し付けられると感じちゃって大変です。下着は濡れてしまいます。たぶんズボンは濡れてないと思うんですが射精しちゃうんじゃないかと思うくらい。何かいい対策はないでしょうか?

  • 登下校の満員電車内で痴漢されて…

    私は高1なのですが登下校中にかならず 満員電車になってしまいます… 電車に乗るようになって毎日のようにされるのが 痴漢です… 最近は痴漢がエスカレートして来て男の人の『アレ』を触らせられたり 私のお尻やアソコにつけてきます。 もっとひどい時には私のアソコの中に指を入れてきます。 私はなんども大声を出そうと思ってるのですが 怖くて大声を出せなくてそれを良い事に いつも同じ人が私を痴漢してくるのです… 昨日は電車を下りてからも私の後を追ってきてるようなのですが 親にも警察にももしかしたらあの男の人が私の後ろに居るように思えてきて怖くて行けません。 なにか対処法や体験のある人、アドバイスをお願いします。 (男の人は拒否です)

  • 満員電車の楽しみ方?

    こんにちは。大学生の男です。 この4月から通学の関係上、朝夕の混雑が全私鉄中最強といわれる田園都市線を使用します(たまプラーザ~渋谷間)。このサイトの過去の投稿を見ても混雑に関して「殺人的な」とか「非人間的な」とか、超マイナスなものしかないですね(苦笑)。 下宿生活ですが事情により今年度は引っ越すこともできなそうです。幸い学生なので毎日ラッシュ時というわけではないのですが、これから学校が本格的に始まるので怖いくらいです。気分が重くなります。正直、満員電車に乗って気分が悪くなったこともありますし…。 1.朝の乗車経験はほとんどないので分からないのですが、最も混雑がひどい時間帯は渋谷着何時くらいの電車でしょうか?それとやはり各停の方が空いていますか?田都線を利用している方がいましたらよろしくお願いします。渋谷に着く時点で急行と各停の差はないような気もするのですが。夜はできるだけ各停で帰ると決めています。 2.なんでもいいので気が楽になるようなお話があれば。マイナスを打ち消すような。これは田都線利用の方以外でもぜひ。満員電車の楽しい過ごし方とか(そんなものあればですが…)。もっとひどい路線があるぞ…とか(これもなんか悲しいですよね・笑)。 よろしくお願いします!

  • 高校生の頃に電車の中で

    今年20になる男(大学)です もう2年くらい前の高校2年の通学の満員電車 の中で、週に何度かかなり年上の女性に (たぶん30歳前後?) あそこを触られていた経験があります もちろん、いつも同じ人でした 毎日ではないですが週に2~3回です 初めはビックリして電車が混んでいるから偶然かと 思っていたら、明らかに指で掴んだり、もんだりされて 2回目からはチャックを下ろされて下着の上から 揉まれて、そのまま射精してしまいました その後は触られるたびに射精するようになって (日によってはパンツの中に手が入って直接 触られていました) 初めはビックリしたのが、そのうち朝の電車が 楽しみになるようになってしまいました 学校に替えの下着を持っていくようになったほどです その女性は、僕より先まで乗るため、学校に遅れるので 後を付けたりは出来なかったので 何処で降りるとかは結局わからないまま 2ヶ月ぐらいで急に電車で会わなくなり そのまま今まで一度も出会ったことありません その頃は童貞でしたが、今は彼女がいて 普通にエッチもしますが、その頃の経験が トラウマなのか、彼女とエッチする以上に その事(電車のこと)を考えると興奮して頭がボーとしてしまいます なんか、もう普通のことでは興奮できないのかと 少し不安になります 同じような経験をした方とかいらっしゃいますか

  • 男の人の股間

    夏になってきて女の人は露出が激しくなってきましたね。 こんな格好で満員電車に乗って男の人と密着すると 男の人の股間は反応しないのでしょうか? オトコならば反応して当然と思うのですが、捕まっちゃうんですよね。

  • 女性の方に質問です。女性も・・・

    男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

  • 痴漢の誤認

    もし、、、の質問なのですが(実際にあるのかどうかは知りません)、、、、 満員電車の中で、ある女性が痴漢をされていると思い、その股間に当てられた手を取り上げて、痴漢として訴えます。男性は、それを全く否定します。満員電車の中では、人が何らかの形で触れてしまうのは一般的なことです。 実は、男性は、ホモセクシュアルで、女性には性的興奮を感じません。 また、男性でも、自分がホモセクシュアルであることを認めるのは、いまだに社会的に勇気のいる場合があると思うのですが。そして男性は痴漢でないことを証明するために、社会的な不利益をこうむってしまいかねないと思いますが。 もしホモセクシュアルであることが証明されれば、女性の勘違いということになると思うのですが。 この場合、男性が不利な状況にあって、女性に対して痴漢行為を行う理由がなくても、強制わいせつ罪は成立してしまう? もし、男性を痴漢行為として訴える場合、他にどんな法律がありますか? 迷惑防止条例?軽犯罪法? また、もし、似たような判例などをご存知でしたら、教えて下さい。

  • 自分が変態すぎて困ってます

    大学生です。 恥ずかしいことに自分が変態で過ぎてこまってます。 通学時と帰りの満員電車では極力女性の近くを選びます。 わざと触ったりすることはせず、密着できるのが嬉しいだけです。 男しかいないとわざわざ乗り直したりすることもあり、正直時間の無駄です。 満員電車での密着だけでなく、電車で座ってる人のパンチラを見ようとしたり、上からおっぱいを覗こうとしたりしてます。 行き帰りのついでにこういうことをするならまだしも、無駄に多く電車を乗ってまで(ひどいときは1時間以上無駄にします)するのは異常だと思うのですが、どうすればいいですか?