• 締切済み

好きな子に嫌われてるかもしれません…

現在高3の男子です 今年クラス替えをし隣になった子を好きになりました。 しかしその子は男子とはほとんど話さない子です それでも気になり4日前にLINEを聞いたのですがその子からLINEが来たことがないです… また彼氏がいるかなどをもう聞いていて少しがっつきすぎたのかなと思います… しかし学校でわからない問題があると聞いてなくても教えてくれたりします 彼女は俺のことを嫌いなのでしょうか?

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

男が請求に黒白付けようとあがくのは 女ンの子から見れば滑稽だし 嫌われるよ 男の子が最良に見えるのは 何かに集中する姿 学生で有れば 学業で クラブでの汗かき 必死さ そのガッツ気は 避けられ要素だな