• ベストアンサー

大阪府で探しています!

大阪で土曜日やっている大学病院などの大きな病院をさがしています。 耳の検査をしたいのですが、耳系で強い病院(大きくなくても)なども、ご存知のかた、いらっしゃったら教えてください! よろしくお願いいたします!

• nopy
  • お礼率98% (72/73)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「けんぽれん病院情報」 ここで「病院名・診療科からの検索」⇒「診療科からの検索」⇒地区を選択し、「耳鼻咽喉科」「土」にチェックを入れて検索⇒結果表示 この中から「大きな病院」を選択してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kenporen-hios.com/
nopy
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみます。