• 締切済み

究極の英単語 アプリ

究極の英単語 [初級の3000語] SVL Vol.1 [アルク] と言うアプリはiphone のみに対応しているのでしょうか? android でも使用できるかを教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

ちょっと見てみたところ、iOS用しか見当たらないようで、Android版は出てないのかもしれません。 https://itunes.apple.com/jp/app/jiu-jino-ying-dan-yu-chu-jino3000yu/id823318797?mt=8 <互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み> 念の為 iPhoneとAndroidの違い http://iphone.f-tools.net/QandA/iPhone-Android.html