• 締切済み

風俗で働くことについて

風俗で病気にならない方法…… コンドームをつければ大丈夫だといわれてますが そんなことしたらお客さんに怒られますよね……… あとホテルヘルスとピンサロ(フェラ)どっちが病気になりやすいですか?? やっぱりお金稼ぐの無理なのかな 事情があり普通のバイトはだめ不採用で 短時間で学費稼ぎたいので 悩んでます 困ってます

みんなの回答

回答No.7

キスやスマタで性病はうつります。肝炎、HIVもあてはまります(キスの際相手の歯茎から出血していた場合など)。この二つは今の医療では一生完治しません。母子感染するので子供も産めません。 普通のバイトが出来なくて風俗はできる事情ってなんですか?稼ごうと思えばピンサロでも稼げますが貴女と店次第。ピンサロは勿論、ヘルスでゴムつけてフェラなんてお客さんつかないと思います。店で生フェラや生スマタを基本プレイにしてるヘルスが殆どです。将来に投資するために風俗に落ちて病気貰って将来潰れるって本末転倒ですよ。まーせめて1年キャバクラで働いて学費稼いでから学生でも遅くないと思うな。と偉そうですが風俗経験者から。

回答No.6

風俗未経験でしたら、ホテヘルなどの無店舗型より店舗型をおすすめします。初対面のお客と密室で二人きりって、怖くないですか? 店舗型だと何かトラブルがあっても従業員がいますが、無店舗形ではトラブルどころか無理矢理…、なんてこともあるし、もしかしたらお店に連絡をすることさえも不可能かもしれません。未経験者ならまずは安全を優先するべきです。万が一の事はあってはならないが、あったら終わりです。

• toukai3569
回答No.5

高額給料だと,扶養、なくなり、税金も発生、の可能性あり、親に職業。勤務先名知れる、場合が有り。将来、自慢できる。職業を、そこまでして、卒業して、価値が、有りますか、中退して、風俗え。

回答No.4

大差ないと思う。 しかし、ホテルだと客と二人っきり、リスクも有る。 デリヘル嬢が犠牲になった事件があったはず。 風俗は重労働。 見返りは大きいが、決して楽では無いよ。

• kyoromatu
回答No.3

どんな学校か判りませんが、そんな無理してまで通う価値は どこにもないと思いますがね。

noname#196223
noname#196223
回答No.2

ルックスにある程度自信があるのなら、『愛人』って手もありますけれどね。フェラの場合、クラジミアのような病気だと、喉の病気になります。クラジミア感染率ってたぶん男性で5%~10%程度ですが風俗に行くような人達は病気持ち率高いですからね。まあでも薬で治るから大丈夫ですけれどね。ちなみに複数のフェラ経験者は、通常の人より8倍ほど咽頭癌になる可能性が高まりますので、意外に危険なのですよ。タバコで肺ガンになる確率なんて目じゃないです。 都内なら愛人探しているパパもいて、月40万もらって愛人やってる知り合いがいます。不動産会社の社長さんですね。普通に奨学金もらえば良いのにって思うのですが。。。

回答No.1

ピンサロ… 口の中は雑菌だらけ~ こっちは良くても相手に病気移す可能性も