• 締切済み

射手座O型男性

血液型や星座が 全部ではないのは わかっていますので、 否定的な回答はご遠慮願います。 射手座のO型の男性 もしくは射手座のO型の男性と お付き合いしている方 結婚されて居る方にお聞きしたいです。 1.割とすぐ好きになりやすいですか? 2.好きになった女性にはガンガンいき自分から告白をして交際したものの、熱が冷めたと言った事はありますか?また、ある場合、それはよくありますか? 3.冷めた場合、自分から「もう、前みたいに好きな気持ちがない。冷めた」等の理由をはっきり伝え、別れを切り出せますか?それとも、相手が察して別れを切り出してきたら別れるタイプですか? もしくは相手が別れを切り出す以前に、フェードアウトしたりしますか?(段々、連絡頻度を減らすor約束のすっぽかしなどをしてしまう) 4.自分の友達に彼女の話を何でもするタイプですか? 5.友達、彼女に限らず、誘われてOKしたものの、他に優先したい用事が出来たら 本人(一緒にいる相手)に早く帰りたいとは伝えず、帰りたそうな雰囲気を出して向こうから「じゃあ、そろそろ解散しよっか」と言わせる様にもっていくタイプですか? 6.自分の友達、又は他人の噂話がすきですか? 7.職場の人間など、知り合ったばかりの頃に飲みに行ったり、よく話したりうちとけましたが、数週間~割と早い段階で「こいつはこいいう人間だ。」と一気に嫌いになった事はありますか? ある場合、あからさまにしゃべらなくなったりもう関わりたくないと態度に出すタイプですか? 8.外出時に近くに居る人を見ては 「あの人~だね。」 「あの人見て!~だよ。」と一緒に 居る友達や彼女にいいますか? (人間観察)してしまいますか? 変な質問かもしれないですが、 参考までにご意見頂ければ 幸いです。

みんなの回答

• kotori85
回答No.2

私の元彼がずばり射手座O型でしたので、返信致します。 大学から社会人になるまで交際していました。 1.割とすぐ好きになりやすいですか? だれでもいいわけでなく趣向範囲内でストライクな存在がいたら一気に火がつくタイプではないかと思います。ちなみに私たちは、彼の一目ぼれから始まりました。 2.好きになった女性にはガンガンいき自分から告白をして交際したものの、熱が冷めたと言った事はありますか?また、ある場合、それはよくありますか? 彼の場合は、好きになってから交際までが慎重でした。押しは強い方ではありませんでした。熱が冷めやすい方でもないと思います。 4.自分の友達に彼女の話を何でもするタイプですか? 彼は、友達に私とのことをよく話していました。 5.友達、彼女に限らず、誘われてOKしたものの、他に優先したい用事が出来たら 本人(一緒にいる相手)に早く帰りたいとは伝えず、帰りたそうな雰囲気を出して向こうから「じゃあ、そろそろ解散しよっか」と言わせる様にもっていくタイプですか? そういうタイプではありませんでした。気まぐれタイプではありませんでした。 6.自分の友達、又は他人の噂話がすきですか? 噂話は好きなほうだと思います。 7.職場の人間など、知り合ったばかりの頃に飲みに行ったり、よく話したりうちとけましたが、数週間~割と早い段階で「こいつはこいいう人間だ。」と一気に嫌いになった事はありますか? ある場合、あからさまにしゃべらなくなったりもう関わりたくないと態度に出すタイプですか? それはそれ、と心の中で区別は付けますが態度には出していませんでした。 8.外出時に近くに居る人を見ては 「あの人~だね。」 「あの人見て!~だよ。」と一緒に 居る友達や彼女にいいますか? (人間観察)してしまいますか? ありませんでした。 参考になれば。

• Cupper-2
回答No.1

たしかに変な質問ですね。 冒頭で質問者さん自身も言われているように血液型や誕生星座なんてものにとらわれないような考え方にすべきと思います。 そんなわけで、全てのケースについて   人それぞれですし、その場の雰囲気で変わると思います。 という回答になります。 (個人的なことを書くのは嫌いなんですが、まあ・・・射手座O型の野郎の一意見として答えてみました)

pipipipiwawa
質問者

お礼

そのような事は承知の上の質問です。 一応記載したにも、かかわらず このような返事がきたので、射手座Oらしいなと思ってしまいました。 ありがとうございました。