• ベストアンサー

私の前だけ顔が違う彼

pikachu1822の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

男の人ってそんなもんじゃないですか? あなたの前では素なんですよ! 私の彼も友達や仕事仲間の前だとよく喋るしテンションも高いですよw 彼曰く、気を使っているんだとか。 私の前だと静かだし、そんなもんだと思いますよ! 大丈夫です!

mageponpa
質問者

お礼

同じような彼を持っておられる方のご回答で安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相手の顔がこわばる。

    20代男性です。 コンビニなどの接客をしている店員、 職場の人間、 家族、 友達、 など、8割くらいの人間が、私と会話や、目を合わせると、相手の顔がこわばります。 それに、私と話すと、テンションを下げた感じになります。 私が相手と目を合わせずに、チラチラと相手の顔を見るだけなら、 こわばった感じの表情はないのです。 顔がこわばるだけじゃなく、声なども同様した感じになるんです。 僕はテンション低めですが、言うことははっきり言うタイプです。 なぜこわばるこのでしょうか?

  • はじめまして。私は30代の女性ですが、5ヶ月くらい前から、仕事で知り合

    はじめまして。私は30代の女性ですが、5ヶ月くらい前から、仕事で知り合った三十代の男性の人がよく私に話しかけてくれます。彼は仕事で私が困ったりミスをした時はいつも助けてくれて私と仕事をすると楽しいと言ってくれます。が、彼は既婚者なので奥さんの事を聞くとわからないと話をかえてしまいます。彼の事を会社の人に話すと、驚いた顔をして彼は厳しい人で手伝ったり、女性に話しかけるタイプではないといいます。最近、そんな彼と私を見て周りは出来てるんじゃないかと疑っていて、彼に言うと笑顔でそうなんだ?と返されます。彼は私に何故優しいのですかね?噂が大きくなるのが私は不安です。アドバイスお願いします。

  • 男性の方お願いします><

    男性の方お願いします>< お友達から相談をうけ、この男性はお友達のことをどう思っているのか 男性目線からのご意見をお伺いしたいと思います。 ちなみに、私はお友達のことを応援しています。 気になっている男性(20代)は彼女はいないらしく、以下のような態度をとっているみたいです。 ・仕事あがりによく二人で食べに行く。 ・仕事中は、顔色をすごく気にしてくれたり、たまにちょっかいをかけてくる。 ・仕事中、用がなくてもそばに来て話かけてくれる。(プライベートの話) ・バレンタインに思い切ってチョコを渡したら(13日)すごく喜んでくれたらしく、その後、以前に比べ て元彼女の話や、14日は男友達と遊んでいた話や、チョコはお友達からしかもらってないよと言ってい た。 ・二人きりでの飲みは二回して、男性は誘うのが苦手らしく、お友達から誘っている。 ・かわいいと全然言わない男性が、この間二人でしゃべっているとき、超いい顔しているよと言われた。 ・二人でいるとき、結婚できるかな・・と言っていた。 こんな感じみたいです。 私からみて、すごく仲も良さそうなので、 すごく上手くいってほしいです>< このような態度をとる男性ですが、お友達に対してはどう思っていますか? いろんなご意見おまちしています!!

  • 結局顔?

    女って結局顔なんですかね? 私の友達はモテます 顔が可愛くて優しいです 私は可愛くありません 女友達に可愛いと言われる 事ならありますが 付き合った事もないし 告白された事もありません。 やっぱり男性は顔がよくて 性格がまあまあよい子なら それでいいって感じなんですか? 顔で人の事を好きになりますか? 最近私は自分の顔がコンプレックスすぎて 嫌になります。 人と目を合わせられません どうせ私の事不細工だと 思ってるんだろうなあと 思ってしまいます。 自分に自信がもてません 片思いしていた彼が 知らない間に私の友達と 付き合ったりして・・・ ショックな事があり 心が病んでいます。 どなたかアドバイス下さい

  • 夫の顔が好きになれない

    結婚して5年になります。子供は一人います。 最近、夫の顔がかっこ悪くて受け入れることができなくなりました。 性格は嫌いではないのですが、顔が苦手です。 正直、不細工だと思います。 結婚する前から、見た目が好みではなくて・・・ でも私のことを好きでいてくれて、大切にしてはくれてたので 結婚しました。 ですがあまりにも不細工すぎて・・・どうして結婚したのか わからなくなりました。 顔だけではなく最近薄毛になっているので、ますます好きになれません。 あと、夫は歯磨きをあまりしないのか、歯石がたまって 汚いです。 現在、性生活はありません。 こういう悩みを持つ方はどうしてるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夫の友達の奥さんが苦手。。。

    夫の友達の奥さんが苦手です。 8歳ほど下なので、また中国人ということもあり、遠い異国にきて不安だろうと思い、最初は何でも面倒をみるように、話題もふったり、気を使っていました。  でも向こうは私がその友達(夫)と話すといい顔しない(全員にわかるほどに)、私の夫をけなす、などなど目に余るようになりました。 文化の違いとはいえ、餃子をつくってくれれば、作り方おしえてね。おいしいわねといったりしていた私はなんだか疲れてしまい。。。。 旦那様のほうは私が面倒をみてかわいがってくれていると思っている感じです。のでまた誘われます。でも奥さんは面白くないと思っているでしょう。。。  文化が違うから仕方ないといわれてしまえばそれまでなのですが、どうも肌にあわず、しばらくわたしだけお断りしていました。夫もいけるときにはいっていたようですが、色々私事で忙しく、連絡はとっても飲み会などは断っていたようです。 夫には自分の気持ちを伝えました。 無理しなくてもいいよとのことでした。 また夫を通じてお誘いがきています。 無理しなくてもいいといってもらっても悪いなあと思ってしまいます。 どうしたら、どう考えたらいいでしょうか?  

  • セクハラで困っています

    自営業をしている者です。 経営者は夫で親から引き継いだ二代目です。私は妻です。仕事は夫婦と以前から来ていただいている50代の男性の3人でしています。 その50代の男性のセクハラについて困っています。 夫は日中出掛けることが多く、私と男性の二人で仕事をすることが多く、夫はその男性をとても頼りにしています。仕事歴は私よりも長いです。 男性とは家族ぐるみの付き合いでお孫さんもいます。 最初は仕事の話をするのみで「奥さんの仕事ぶりには感心する」というようなことを頻繁に言っていました。それがある時「本気で好きになった」と言われました。冗談だと思いましたが丁重にお断りしました。ですが、毎日顔を合わせなければなりません。 次第に強引に体を触ってくるようになって、その度に断りましたが、これまでの付き合いや仕事のことを考えると強く言えない部分がありました。 夫は仕事に出たり出なかったり、男性が来なければうちの仕事は確実に滞ります。 いろいろ考えて強く言えない自分が悪いのはわかっています。 その態度が男性に勘違いさせる隙を与えたのだと思います。 「奥さんがいるから自分はここの仕事に来るんだよ。あんたがいないのなら俺はもうここには来ない」「本当は嫌がってなんかいないでしょ」と言われます。 もう我慢ならないと思ったとき、力ずくで抱きしめられキスをされました。なんとか逃れ、それだけですみましたが、次には「あなたの気持ちには答えることはできません。これ以上は周りの人の耳にも入ることになりますよ。最悪、犯罪になりますから」とはっきり言おうと思っています。 ですが、このような断り方でいいのか不安です。 どんな断り方が効果的なのでしょうか。お知恵を貸して頂きたいです。

  • 安めぐみの顔を一言で

    安めぐみの顔を一言であらわすとしたらどんな言葉が適切でしょうか。 具体的に『目が○○』とかでも、顔の雰囲気でも構いません。 できれば男性目線でお願いします!

  • 子持ちバツ2男性に迫られている友達へのアドバイス

    最近、友達(30代後半)が仕事関係の年下男性から告白されました。 その男性は30代前半で20代の時に2回結婚、どちらとの間にも子供が1人いて奥さんがひきとって育てており、養育費だけを支払っている状態だそうです。 私としては彼女が3人目になるのは忍びないし、彼女自身も仕事を通じてしか彼のことを知らないのでいきなりつきあうのはちょっと……という感じだそうですが、彼の方が結構強くプッシュしているのと仕事の関係者なので下手な断り方をするわけにもいかないのとで困っていると相談を受けました。 私の意見は「年下はダメだとか適当な理由をつけて“ごめんなさい”したら?」なのですが、相手の前の奥さんが年上だったそうでその手は通じないそうです。 せめてうまく距離をおいてつきあうような方法を教えてあげたいのですが、どなたか私の代わりに彼女にアドバイスしてやっていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 結婚ってやっぱり顔じゃない

    うちの職場では20代で結婚して辞めてく人は正直顔は…で、彼氏いたの!?って感じです。仕事もできないしパッとしない。顔に似合わない恋ばなばっかりしてる…。 逆に可愛い人や美人な人は独身で彼氏いなかったり彼氏いても特に結婚決まってなかったりする。仕事もできる。話も人に合わせられる。 なんか、前者と後者逆な気がするけどやっぱり結婚は顔じゃないって事ですかね?