• ベストアンサー

巨乳の定義は?

巨乳って、体はスリムな女性ですよね? グラドルをイメージしていたのですが・・・。 太目さんは、この場合どうなのでしょう。 別くくりですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

スリムかどうかは好みもあるかもしれませんが、 くびれ+胸がある=巨乳 かな… アンダーバストが細いと実際のカップ数より胸があるように感じることもあるし、ぽっちゃりでもAカップ・Bカップとかはありますからね… 判定は難しいですね(^_^;)

heriotoro-pu
質問者

お礼

くびれですよね! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

簡単に言えば、バストに限らず、足・靴でも、身長・体重でも、髪の長さでも「人並み以上」「平均以上」を区別し表現するための呼称が発生したと言えるのでしょう。 所詮は主観ですので(巨乳と口にする人が、大勢のバストサイズを計って平均を出してみた経験があるとは思えません。)、定義などもないでしょう。 以下を参照ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3

heriotoro-pu
質問者

お礼

「魔乳」・・・「無乳」・・・ (@_@;) 有難うございました。