WiFi初期化後のプリンタのドライバ再設定方法

このQ&Aのポイント
  • WiFiの初期化後、プリンタのドライバを再設定する方法について教えてください。
  • 子供がWiFiの初期化をしてしまったため、プリンタの無線接続ができなくなりました。有線接続はできているのですが、再び無線接続するためにはどうしたら良いでしょうか?
  • MX350の複合機を使用していますが、WiFiの初期化後に無線接続ができなくなりました。プリンタのドライバを再設定する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

WiFiの初期化後のプリンタのドライバの再設定

ドライバの再設定の方法を教えてください。使用はMX350の複合機です。子供がWiFiの初期化をしてしまい無線が飛ばなくて困っています、PCは以前から有線接続していたのですが、プリンターは無線でした。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 7189a
回答No.2

MX350 スタ-トガイド(pdf) P.26~ 10 無線LANの設定をしよう http://cweb.canon.jp/manual/mp/mx350/mx350-gs-jp-v2.pdf お使いのWiFiルータの機能に合わせて設定してください。

• te2kun
回答No.1

大半の無線LANルータって、初期化しても、デフォルトだと、無線LANの電波は飛ぶようになっていますよ。 もし、それで、無線LANを無効にしたなら、無線LANルータの設定より無線LANを有効にしてください。 そうすれば、無線LANの電波が飛びます。 その後に、クライアント機器(プリンター)で、無線LANの設定を行って下さい。 それで利用出来ます。 詳しくは、それぞれの取扱説明書をご覧下さい。