• 締切済み

どうすればいいの?

先週、付き合って、三ヶ月の彼女(20)から別れを切り出されました 理由は、浮気相手の方が好きだとの事 浮気理由は、自分が仕事があり会えなかったのと、会っても夜先に寝てしまった事らしいです 自分自身はこの話の時に、その事は泣いて謝ったのですが、やり直すチャンスが、2人とデートなどして楽しい方に行くとの事でした しかし、その日は彼女の家に泊まれず、帰されたので、次の日聞いてみたら、その日は、浮気相手が泊まっていたとの事でした ちなみに彼女的には、今は、浮気相手と付き合っていて、自分は友達だと思っているそうです わかれ話の次の日は、デートして、キスとかは出来たのです そして、別れ話の2日後は約束してた電話がすっぽかされ、今日は連絡出来てたメールすら返ってきません ちなみに、自分は結婚したいとも言っていました、それは浮気相手も同じらしいです どうすれば、彼女は戻ってくるでしょうか? ちなみに、俺、24歳の公務員 彼女は、20歳の大学生 浮気相手は37歳の料理人です

みんなの回答

  • sunwed9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

浮気するような女性とまた付き合いたいというのがよくわかりません。 別れ話の後にデートやキスって、優柔不断というのかなんというのか。 人を天秤にかけ楽しい方と付き合う女性なんて、 考えたらおかしいとは思いませんか? 彼女の一時の気持ちで、貴方に戻ることがあったとしても また浮気するでしょう。 浮気相手も浮気相手でしょうし、 ゴタゴタになる前に気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ。 貴方はまだ若いですし、もっと素敵な女性はいくらでもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

戻ってこないと思いますよ。 友達って言われますし、諦めた方が無難かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れ方

    以前、彼との別れを押していただいたものです。 別れを決めた理由は、彼の都合のいい女だったこと、愛情が冷めていることです。 私は、本当に好きなので別れたくないです。 でも、都合のいい女にはなりたくないので別れを決意しました。 別れの言葉は、会ってちゃんと言おうと思っています。 次のデートに別れを告げようと思っています。彼の本心は別れたくて仕方がないと思うので、せいせいして嬉しいことではありますが、その時に別れを告げられるとは思っていないので、きっとお付き合い程度でもデートの話をしてきてくれると思います。 そんな時、みなさんは彼(彼女)と会って、食事とか気づかれないように普通にして、別れ際に告げますか? それとも、会った時点で別れを言ってさよならですか? 会う約束をする時の電話でも、別れ話があることを悟られないようにして約束をとりつけますか? 私は、いくら相手が別れを告げられてせいせいしてくれるとわかっていても、別れ話をすることを黙っているのは、なんか嘘をついているようで・・・。 でも、悟られるのも嫌だし・・・。 複雑な気持ちです。 どうしようもない相手なら、そのぐらいの仕打ちいいのかもしれません。 何が伝えたいのか、分かりずらい質問で申し訳ありません。 どちらが、悪い悪くに関係なく、やはり別れを告げるのも告げられるのも、本当につらいことですね。 ここのサイトでは、彼女のことが本当に好きで悩んでいる男性の話を読むと、彼女さんが愛されていてうらやましくなります。そんな男性を見つけられず、相手に尽くしては裏切られてばかりの自分に原因があるんでしょうが、それくらい愛されてみたいです。 次は、都合のいい女にならないように、失敗をばねに頑張ります。

  • 別れた彼女とヨリを戻したいのですが何か良い方法はありませんか?

    始めまして。これからどうするか悩んでいるので是非皆さんの意見を聞かせていただけたら有難いです。自分では、これからどうする!という具体的な行動を決めてはいますが実行するか悩んでいるので・・・。 彼女と知り合ったのはバイト先でした。少したってメール交換をするようになりデートを1回した後、キスをする仲になり、その後2回目のデートをしました。ただし告白をするだとかはしていないです。キスをする仲、というのはもう付き合っている状況と自分では見なしていたので。 その後はバイトが続きしばらく会えない日が続きました。そのような状況が少し続いたのですが、ある日メールが来たのです。 内容は別れ話でした。一通目と二通目で、付き合っているかの確認といつから付き合ってるのか区切りがない、との指摘をされました。三通目で別れ話を持ち出されました。 その別れ話のメールの中に全く理由が書いてなかったのとバイト中だったというのもあり、感情的になり、その時メールで、「じゃ別れよう。今まで通り友達でよろしく。」と打ち、その後何の連絡も取っていません。それから一ヶ月ほどたちます。 今考えれば、自分がどれだけ相手の事が大事であったか、が分かりますし、その時理由を明らかにして、相手の意向を尊重すべきだったのではないか、と思います。今思えば全く納得しない行動を自分自身がとってしまいました。バイト先で会うこともあるのですが、普通には接してこないです。 ですので現時点で、理由を明らかにすること、ともし可能ならばヨリを戻したいと考えています。 ヨリを戻したい理由は、自分が彼女を大事にしたいからなのですが・・・。 話し合いの場を改めて作る事は可能でしょうが・・・果たしてそこまでするべきなのか・・・大人ならば未練がましい事はしないだろう、と思い行動に移せないでいます。 話し合うのはもう遅すぎでしょうか?それともすっぱり切ってしまったほうが良いのでしょうか?

  • 別れてくれない…

    一ヶ月ほど前に、僕のほうから3年間付き合った彼女に別れたいと言う気持ちを伝えました。 理由は、彼女が僕に依存しすぎてる気がして… 僕は彼女に変わってもらいたくて話をしたのですが、そのせいで何度か別れ話にまで発展する喧嘩をし、その時は彼女が泣きながら謝ってくるので、かわいそうになってしまい、別れられないでいました。 そうなると、今度は情で付き合ってる自分に気づき、そんな自分が嫌になったのと、相手にも悪いと思い、また別れ話… しまいには、他に好きな人ができてしまい(その人とはキスまでしてしまいました…浮気になってしまいました…)、もう彼女のことは見ていないと思い、今の段階に至ります。 もう情で付き合うのは嫌だし、僕は絶対別れるつもりです。 彼女には↑の事をすべて(浮気のことも)話しているのに、彼女はまだ僕のことが好きだから別れないと言います。僕から彼女へはもう好きの気持ちは無いのだから、付き合いは成立しないと思います。 こんな彼女に諦めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女の気持ちを知るには・・・

    彼女に別れ話を出されて、約3週間ぐらい経ちます。 彼女は、最近体調が悪かったみたいで、些細なケンカもよくしていたので、付き合っているのがしんどくなった・もう続けていこうと思わないなど、悩んだ末に別れを決断したみたいなんですが、 別れ話が出てから、2回ほど会う事があったんですが、恋人同士のように、手を繋いだり、腕を組んだり、キスをしたり、抱きついたりと、 本当は好きなのかなっと思わすような態度でした。特に別れ話が出た日に渡したペアリングなんて、分かれるって決心をしたら、付けてこないと僕は思うんですけど、その2日間は左手にはめていました。彼女と別れたくないので、やり直すチャンスはありますか?ちなみに、彼女は1週間前に海外に行ってしまいました。連絡をとりたいって言うと、帰ってくるまでは連絡は取りたくないって言われたので、連絡したくても、できません。 一ヶ月ぐらいは帰ってこないので、帰ってくるまで待ったほうがいいですか?それとも、彼女のお母さんと仲がいいので、最近彼氏と連絡をとってるかぁ~みたいな話を彼女にしてもらったほうがいいですか? 本当に別れたいのか、ただ一人になって考える時間がほしかったのか知りたいんですけど、どう思いますか?あと寄りを戻すためには、どうすればいいかアドバイスがほしいです。

  • 遠距離の彼氏と誕生日に別れようと思うのですが

    遠距離の彼氏と誕生日に別れようと思うのですが 次会うのが私の誕生日です。 誕生日に別れ話をするのは酷でしょうか? 彼と別れるのは初めてではないので 多分彼は別れたくないと言うと思います。 なぜ誕生日に別れるかと言うと 遠距離なので電話やメールで別れ話はしたくないので直接会って言いたいです。 さりげなく別れたい事を態度には出してますが彼は気付いてないと思います。 会う前に別れをほのめかすメールや電話をしようとも思ったのですが きっとそこで別れ話になるので会ってから言います。 相手に誕生日に振るのは酷ですが 自分の誕生日に振るのはどうでしょう? そんな経験ある方いますか? もちろんプレゼントは受け取りません。 (別れる理由は省略します) アドバイス宜しくお願い致します。

  • こんなときどう返信しますか?

    先日溜めていた不満が爆発しそうになり彼と別れを決意しました。 そして「明日会ってくれる?いいことではないんだけど話がしたい」 というメールを送りました。 彼は別れ話だとはまったく想像していないようで「直接会って話すこと? どちらにせよ週末は会えるよ」とのんきな感じの返信が来ました。 前回のデートで別れを考えだした素振りを特にみせなかったからだと思います。 しかしよくよく考えて見ると私は不満をぶつけたことはなく自分の中で 勝手に思惑をすすめていて彼にチャンスを与えずに突然別れるのもどうかと 思いはじめました。 それはあまりに雑なんではないかと。。自分にもまだできる努力(思っていることをいってみるとか、衝突をくりかえして お互いの価値観を知る)とかがあると思えてきたのです。 そういうことをしてこなかったからこそのんきな返信が返ってきたのです。 いまならまだ別れ話以外の話だということができます。 こんなときみなさんならどういう返信で切り返すでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 彼女の浮気について

    彼女の浮気について・・四ヶ月付き合った彼女がいます 距離も遠く仕事柄週に1度くらぃ会ます。 彼女が高校生自分が社会人。年の差5歳 たじたじ喧嘩があったのですが。。 ある日お会計のさいに彼女のサイフから浮気のプリクラ(チュウプリ)をみつけてしまいました。 彼女は、すぐ隠しました。ボクは、初めて浮気されたのでパニっくになりつつも いつから、とかその人は彼氏がいるのを知っているのか?とか質問した いつからは。。答えてくれませんでした。たぶん喧嘩多くなってたときくらいでしょうか。 彼氏がいても良いという相手側だったらしく。 すぐに彼女を家まで送り別れ話をきりつけました。 前にもお手紙みたいなものみつけて喧嘩になったことがあります 結局手紙は、みず その時は、許すことにしました。 浮気だったのかもわかりません。 それもあってか彼女が信じられなくなりました。なにを信じてよいのか。パニックです 別れ話中 彼女は、浮気相手へ電話をかけもう会えないと別れをつげていました。 自分は、怒りと悲しさでパニックになり彼女をおいて帰ってしまいました。。。 途中・・・やっぱり彼女が好きで好きで彼女の自宅て引き返しました。 家につくと・・彼女は、いませんでした。 たぶんですが浮気相手がむかいにきていたのでしょう・・ その浮気相手と付き合うからとのことでした。。メールにて 自分は、電話しました。彼女が出てくれたので 心配もあたので(寒くなぃ?大丈夫かぃ?)と確かめたりして (浮気相手にだしてもらえないかな?)とそして自分は、浮気相手へ彼女のことをお願いしますと告げました・ 2日後 彼女が泣きながら電話をかけてきたので すぐ駆けつけました。。。。 よりを戻したいと僕は。。。混乱しました。。まだ答えだせないと告げその日は、帰宅 次の日ずーーと考えました。夜やりなおす決意をして彼女へ再度告白をしました。 もう一度彼女を信じようと思っております。 そこで問題があります。 彼女は、浮気相手との連絡がまだ断ち切っておらず向こうは、付き合ってると思っており別れるの禁止と念押ししているらしく 彼女が別れをつげても離れずにいます、 連絡は途絶えない・・まだ会っているで。。 自分は・・どう思っていればよろしいのか・・信じてよいのか。。不安でたまらず; ショックも覚え;つらいです・・ 自分への中傷などかまいませんので なにかアドバイスや共感できたこと; 励ましなど なんでもかまいません; みなさんの声をお聞かせくださぃpq よろしくお願いします。

  • 復縁はできる?

    21歳(女性)です。長くなりますが、よければ皆様の意見をお聞きしたいです。 1年半付き合った彼氏とお別れをしました。理由は私の浮気です。本当に後悔しています。とても反省していて、自分を責め続けています。でも本当に大好きで失ってから彼の大切さをよく知ることが出来ました。けど、彼は好きな気持ちはあるけど、信じることが難しいと言い、別れを告げられました。本当にその通りだと思います。しかし、私はまだ好きで好きで本当に後悔しているため、別れたくない出来るのなら復縁したいと言いました。そしたら彼はそんなすぐはきつい。そんなすぐにいいよって言ったら浮気が軽く見えるし、すぐに復縁したらただ浮気を許して終わっただけじゃん。裏切られてるんだから。と言い、本当にその通りだと思いました(別れ話をした次の日に復縁したいと送ったためです。)しかし、その後電話で悪いところ全部直してもう一度付き合ってよかったと思ってもらいたい。信じてもらえないかもしれないけど、だからこそ隣で信じさせたい。もう一度付き合うということも、信じることが難しくて好きだけど信じることができないという気持ちはすっごく分かるけど私はもう一度やり直したい復縁したい。と何回も何回も自身の気持ちを伝え、チャンスを下さいと伝えました。そしたら彼が、わかった。1週間時間ちょうだいと言ってくれました。これは少しでも可能性が見えてきたと言うことでしょうか?元々は最初1週間ほど時間を空け、復縁したい重を伝えるはずが気持ちが抑えられず次の日に連絡してしまったため、それもとても後悔しています。よければ皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 先日、彼女からメールで別れ話を切り出されました。

    先日、彼女から突然メールで別れ話を切り出されました。今度直接話をしにいきます。 別れ話の理由としては、 (1)私とでは素敵なデートが出来ない。 (2)あなたが優しいから…ごめんなさい。 (3)私は強くないから支えていく事はできないとの事。 僕は彼女の事を大切にしたいから優しく接していこうとしましたがそれが駄目みたいです。 正直まだ終わらせたくないです。もう無理かもしれませんが復縁する方法があれば教えてください。 最近メールの返信も遅いし、デートも直前でキャンセルされたりと予兆はあったので、びっくりはしませんでしたがまだ別れたくないです。 ちなみに僕は29歳で、相手は26歳です。

  • 突然キスしたらどうなる?

    自分・・・彼女あり 相手・・・彼氏あり(遠距離) 自分の彼女と相手は友達です。アドレスを交換してメールするうち、彼女に内緒で食事デートするようになりました(通算5回くらい)。 相手は彼氏と遠距離恋愛ってこともあるのか、誘えばデートしてくれます。 最近では自分がその浮気相手にのめり込んでしまってます。 デートしてると「食事だけじゃ・・・」と思い始めていて、次デートしたら、少々強引でもキスしちゃおうと考えています。 こんな状況でキスされたら、あなたは怒りますか?泣きますか?ひきますか?