• 締切済み

どうすればいいの?

先週、付き合って、三ヶ月の彼女(20)から別れを切り出されました 理由は、浮気相手の方が好きだとの事 浮気理由は、自分が仕事があり会えなかったのと、会っても夜先に寝てしまった事らしいです 自分自身はこの話の時に、その事は泣いて謝ったのですが、やり直すチャンスが、2人とデートなどして楽しい方に行くとの事でした しかし、その日は彼女の家に泊まれず、帰されたので、次の日聞いてみたら、その日は、浮気相手が泊まっていたとの事でした ちなみに彼女的には、今は、浮気相手と付き合っていて、自分は友達だと思っているそうです わかれ話の次の日は、デートして、キスとかは出来たのです そして、別れ話の2日後は約束してた電話がすっぽかされ、今日は連絡出来てたメールすら返ってきません ちなみに、自分は結婚したいとも言っていました、それは浮気相手も同じらしいです どうすれば、彼女は戻ってくるでしょうか? ちなみに、俺、24歳の公務員 彼女は、20歳の大学生 浮気相手は37歳の料理人です

みんなの回答

• sunwed9
回答No.2

浮気するような女性とまた付き合いたいというのがよくわかりません。 別れ話の後にデートやキスって、優柔不断というのかなんというのか。 人を天秤にかけ楽しい方と付き合う女性なんて、 考えたらおかしいとは思いませんか? 彼女の一時の気持ちで、貴方に戻ることがあったとしても また浮気するでしょう。 浮気相手も浮気相手でしょうし、 ゴタゴタになる前に気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ。 貴方はまだ若いですし、もっと素敵な女性はいくらでもいます。

回答No.1

戻ってこないと思いますよ。 友達って言われますし、諦めた方が無難かと。