• 締切済み

GUCCIのカバン

このGUCCIの鞄は男が持っていたら変ですか?前に渋谷かどこかで男性の方が持っているのを見かけた事があるので…回答お願いします

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 オッサン気味の男です。 変ではないと思いますよ。 ファッションは、似合っているかが全てです。 おかしな例えかもしれませんが、 よく話題にされる関西のおばちゃんのアニマル柄も、 私は似合っている方が多いように思えますので、良いと思っていますよ。 あれを、山の手の貴婦人が着ていたら変ですが(笑) あなたの想定される男性に合っているなら、 全然変ではないですよ。 ではでは(^_^)

lv050505
質問者

お礼

有難うございます!とても嬉しいです。かってみようと思います