• ベストアンサー

GUCCI

こんばんは。 この前、百貨店のGUCCIショップでかっこいいウェストポーチを発見し買おうと思ったら友人に「商品番号が分かれば買っておいてあげる」と言われました。けど、形と値段は覚えていますが商品番号までは分からないし、GUCCIのHPもありませんでした。 誰か知ってみえる方、参考になるようなサイトを知ってみえる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓の「28566」ですか・・・?

参考URL:
http://www.sakurabrand.com/gucci.html
nomuken
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました!!(^^;) さっそく友達にお願いします。