• ベストアンサー

総合問い合わせ

KenKenPa555の回答

• ベストアンサー
回答No.2

サポート窓口のことはよくわからないのですが・・・。 VAIOの本体についているHDMI端子って出力用だったような気がしますが、 一部のVAIOには入力端子が付いたモデルもありましたっけ? VAIOのHDMI端子が入力端子で間違いないか確認してみるのもいいと思います。

mizumame
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ブルーレイデッキの端子には、出力と表示があり、 VAIO本体の端子には、出力や入力という表示がありません。 PC買い替えで、後で何かと便利かもしれないと思い、 ブルーレイデッキやウォークマン等、全てSONYに買い替えました。 全てを買ったヨド○シの店員が、 HDMIケーブルで、このPCとデッキを繋げば、 テレビではなくPCでもDVDが見れると言ったので。。。 なんの疑いも持ちませんでした>< どうもありがとうございましたm(__)m