• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新聞配達で膝が痛い20代です。どうすれば?

  • 質問No.8658964
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (85/276)

新聞配達で膝が痛い20代男性です。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

#2です
保険証ありますよね?

あとは薬の量とリハビリの内容で金額は変わってきますが
数万円かかるという事はないと思います
お礼コメント
arudenu

お礼率 30% (85/276)

数万かからない、貴重な情報をありがとうございました。

あと五日くらいしたら膝の痛みは自然に治りました。
投稿日時:2014/07/04 12:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

整形外科で見てもらい
サポーターなどで保護するといいですよ
基礎体力もつけて下さい
お礼コメント
arudenu

お礼率 30% (85/276)

整形外科だとすごくお金を取られませんか?
投稿日時:2014/07/03 20:28
  • 回答No.1
保険証もって整形外科に行ってみよう
お礼コメント
arudenu

お礼率 30% (85/276)

整形外科だとすごくお金を取られませんか?
投稿日時:2014/07/03 20:30