• ベストアンサー

新聞紙(配達)を頼む理由を教えて下さい。

新聞紙(配達)を頼む理由を教えて下さい。 お世話になります。 毎月新聞紙を配達で頼んでいる30代男性です。 月3600円もかかるのですが、正直あまり見ていません。(スマホで見てます) しかし、新聞紙は消臭効果があるとか、いろいろと便利なのよ。 という理由で、継続しています。 みなさんは、新聞紙をどのような場面で使いますか?また、便利な使い方がありましたら教えて下さい。お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rushhour
回答No.1

今はネット社会なので確かに情報などはネットで十分です。 新聞の一番のメリットは広告。 チラシです。 後は、本と同じで手に取って読むという行為がしたいからです。 何でもネットだと少し寂しいですからね。 必要なければ取らない方がいいと思います。 個人の感覚ですね。

-q7P2izb__
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 確かにチラシの効果は大きいですね。 うちもこのまま継続して取ります。 スッキリしました。