• ベストアンサー

築地で暇をつぶせる場所

土曜日の朝ごはんと昼ごはんを築地で食べることになったんですけど、 朝ごはんと昼ごはんの間の時間に楽しめる場所はありますか? 魚見るにしてもそんな何時間も過ごせないかなあと思いまして… 女2人です。 よろしくお願いします。

  • 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

旧浜離宮庭園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html 築地市場から600mぐらいですし 園内散策すればけっこう歩きますから お昼にが美味しく食べられます^^

310ao
質問者

お礼

おおおきれい! とてもよさそうですね~!ありがとうございます!

310ao
質問者

補足

友達も私もここがいいね!という意見になりましたのでベストアンサーにさせていただきます! ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

築地のお隣、銀座周辺は各県のアンテナショップが多いので、巡ってはいかがでしょうか。 名物やお土産を見てるだけで楽しいですよ。 http://antenashop.enjoytokyo.jp/tour/

310ao
質問者

お礼

銀座が近いって意外でした ありがとうございます~

回答No.2

こんにちは^^ 月島、汐留あたりは徒歩圏内ですね。 http://www.tsukiji.or.jp/walk/famous/ 銀座も近いですね^^

310ao
質問者

お礼

へえ銀座近いんですね!? 名所めぐり…すごく便利なサイトをありがとうございます!

noname#196223
noname#196223
回答No.1

銀座まで歩いていけば? ブランドショップでもいけば? 歩いて15分くらいか?。

310ao
質問者

お礼

そんな近いんですね銀座! 銀座もいいですね~ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 築地で魚を買いたいんですが・・・

    明日の土曜日、築地で魚を買いたいと思っています。 電車で行こうと思うのですが、鮮魚をどうやったら持ち帰ったらいいでしょうか? (行く時は手ぶらで、クーラーボックスとかは持っていかないつもりです) ちなみに築地から家まで電車で1時間30分ぐらいかかります。 誰か教えてください!!! お願いします!!!

  • 築地にある朝一から空いてる店

    土曜日の朝一に築地へ行って魚を食べたいのですが、お薦めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 終電で行く築地

    はじめまして! 今度女友達と築地に行く予定なんですが 終電で行ってマクドナルドとかで3時間くらい時間を潰そうと思ったんですが、築地のマクドナルドは24時間やっていないんですね。。。 安くて、話せる場所を探しています! 築地に詳しい方教えて下さい!

  • 築地で日曜の朝ご飯を食べれるお店を教えてください

    女性二人で東京観光に行きます。 日曜日の朝ご飯は、ホテルの朝食ではなく 築地で朝ご飯を食べたいです。 ネットで皆さんが書き込んでいるお店は 築地市場がお休みの日曜や祝日はお休みです・・・。 日曜日の朝ご飯を食べられる おすすめのお店を教えてください。 また、日曜日の午前中の築地は どんな雰囲気なのでしょうか? やはり、市場がお休みなので 8時頃だと静かですか? 開いているお店は少ないですか?

  • 築地に近い場所で安いゲストハウスを探しています。

    築地で マグロの競りを見たいと思っています。 貧乏旅行なので、豪華なホテルは泊まれません。 築地近くに安くて居心地の良いゲストハウスはありませんか? 外国人も一緒です。 私は女なので、治安の良い場所でお願いします。

  • 築地で安くておいしいお寿司屋さんは?

    初めて築地にお寿司を食べに行きます。 日はまだ決まっていませんが、近々行こうと思っています。 初めてなので、安くておいしいお寿司屋さんを教えてください。 安さの感覚は人それぞれと思いますので、あまり気にしなくてもいいです。 お店はやはり混むでしょうか? お昼時間に行く予定ですが・・・ 土曜日、日曜日でも開いていますか? その他、築地のオススメ、食べ物にかかわらず、ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 急いでます!築地でおいしいおすし屋さんを教えて下さい

    今週末両親が二人とも誕生日なので、大好きなおすし屋さんに連れて行ってあげようと思うのですが。 築地でよくテレビで並んでたりするおすし屋さんが写ってますが、全く築地こ事がわからなく。 どうか、ここはおいしくて(安くてならなおさら◎)というお店がありましたら教えて下さい。 もし場所とかもわかるようでしたらお願いします

  • 築地までの行き方

    来週の土曜日に地方から上京し大人5名で築地までいく予定です。 上野駅か東京駅下車になるのですが、そこからの行き方に悩んでます。 (1)時間無駄なく田舎ものでも迷わずに! (2)お財布に少しでもやさしく!! (3)できれば体力の消耗をさける方法!!!             をおしえてください。。。。 上野でおりて日比谷線一本で築地駅までいくのがかしこいのか? はたまた東京駅でおりて地下鉄利用ののりかえで築地までいくのがよいのか?タクシー2台でいっちゃったほうがいいのか? なんだかひとりで考えていてわからなくなってきました。 宜しくおねがいします!

  • 築地の美味しいお店

    こんにちは。 明日は母の誕生日です。 築地で美味しい魚料理?を食べたいと思いますが、 築地はどこのお店でも美味しいわけではない・・と 噂をきき、ぜひ皆さんが行って美味しかったお店を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 築地に速く行ける行き方

    来月の土曜日あたりに東京に日帰り旅行を計画しており、築地、浅草、上野、秋葉原あたりを回ってみたいと思うのですが、 その中で築地に行く方法がいくつもあるみたいなのでどの路線やバスに乗った方がよりはやくつけるのでしょうか? 出発地点は新宿駅なのですが直接行ける大江戸線を使うべきなのかそれとも中央快速で東京駅まで出るか迷ってます・・・。 夕刻までには東京を出てしまう予定なのでなるべく時間を短縮させたい考えなのですがよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう