• 締切済み

この野菜の種類を教えてください

キュウリの苗だと聞き譲ってもらって育てていてたのですが、実が突き始めたところ少し様子が違うようです。キュウリより太く、色も白いです。写真の実は20cm程度になっています。 苗を譲っていただいた方に聞いたところ、沖縄の赤瓜の可能性もあるとのことでした。 こちら、沖縄の赤瓜であってますでしょうか? お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ホワイティ25では? (いわゆる白きゅうり) http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/kiuri-shiro.htm

twhite0216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすいません。

• takuranke
回答No.2

白きゅうりのような気がします。 でも太いな。

twhite0216
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。この写真でも太いですが、さらに太くなり(直径8cm程度)、徐々に赤くなっています。

• nitto3
回答No.1

きゅうりには間違いないでしょう。 なんというきゅうりかはわかりません。

twhite0216
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。