• ベストアンサー

女性が思う理想の男性ってどんな人ですか?

chieno-waの回答

• ベストアンサー
  • chieno-wa
回答No.1

人それぞれだと思いますが。 好きになる人がどうかは別として、私の理想を書きます。 ・背が高い ・落ち着きがある ・私のことが凄く好き ・ある程度、人付き合いが出来る ・安い食事や飲み物くらいならポンとおごる(私だけではなく。人にケチじゃない) ・甘えさせてくれる ・たまに甘える ・押し付けない ・貢がない ・信用してくれる ・細かい事を聞かない ・でもこちらが話す事は興味を持って聞いてくれる ・浮気しない ・格好が小奇麗 ・放っといて欲しいときは放っといてくれる 以上、30代後半の2度と結婚したくないバツイチ女の理想の男性像でした。 こんな人、居ればいいなぁ

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいあげてくれてありがとうございます。