• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那にスナックの女(18)との連絡をやめさせたい)

旦那にスナックの女との連絡をやめさせたい

天乃 弓(@yj119)の回答

回答No.4

私は現役ホステスです。 個人的な意見なので、誰もがそうだとは断言できませんが、参考までに。 まず、お客様と連絡を取ったり甘い言葉でやり取りをするのは『業務』です。それを来店に繋げ、お金を生むのが『仕事』です。 水商売も不景気ですから、以前ならお店に来なさそうな人とは連絡を取りませんでしたが、今は少しでも来そうなら毎日でも連絡します。全く来なさそうな人にも、万が一来るかもしれないと希望を持って、定期的に連絡します。 毎月のノルマをクリアできないと、数万円の罰金ですので、必死です。 私のお客様にも妻子持ちの方はたくさんいらっしゃいます。 「ホテルに行こう」と言う人も大勢いらっしゃいます。 そういう時私は、「私が本気になっちゃったら家庭壊すわよ」と、軽くあしらいます。 くどかれるのは日常茶飯事なので、慣れたものです。 なので、奥様は何も心配せず、『ストレス発散をプロの愚痴聞き屋に任せる』ぐらいに思ったほうが良いですよ。 また、以前、奥様と一緒にお店に来たお客様がいました。 奥様のほうから「行ってみたーい!連れてって!楽しい場所だって知れば私は安心するから」と言ってきたそうです。 私は奥様と色々な話をして盛り上がり、すっかり仲良しになりました。 その奥様はとても賢いと思います。 万が一、私がそのお客様に惹かれたとしても、奥様と面識がある以上、変な気は起きませんから。

nyanmya
質問者

お礼

回答ありがとうございます★! 参考になります! なるほど!です。 連れて行ってもらうのもアリですね! そうするとこのモヤモヤも晴らせるかな?

関連するQ&A

  • 夫が昔の女と連絡をとっていたことが許せない

    夫が嘘をついて女と連絡をとっていました。 ただの友達ならそこまでのことではないですが、過去に体の関係もあり、でも付き合う前にその女が違う男に乗り換えて振られたようですが、それからも何度かお互いフリーな時にセックスしていたようです。 結婚前にその事を聞いており、インスタもTwitterも繋がっていたので切ってほしいとお願いしましたが連絡先も知らないし今は何の関係もないとなかなか切ってくれませんでした。 その後なんとかSNSを切ってもらったのですが、夫が裏でこっそり趣味の別垢を作っていて、あれだけお願いして切ってもらったのにそちらでまた女をフォローしていました。 何かあやしいと思いケータイを見たら、普通にその女の連絡先がありLINEしていました。 夫が一度正月に地元の友達の集まりに行ったときにその女も来たらしく、そこから半年以上その女と毎日LINEしていたことが発覚しました。 思い返すと私には連絡先しらないし連絡とってねーしもうSNS切ってるけどと逆ギレのような態度をとっていたくせに、その裏ではコソコソ連絡とって懲りずにフォローしていたことに怒りがおさまりません。 しかも男友達には、その女に会おうと言われてるから気が向いたら会うかな笑笑とか話していて、男友達も過去の2人の関係を知っているので「○○(夫)が不倫するとは思わなかった笑笑」と言っていて、下心があり連絡とっていたことは明白です。 しかし夫は会ってないしやましい気持ちは何もないと言い、LINEはこまめに消していたのか会話の途中の数行しか残っておらず会ったか会っていないのかは分かりません。 やましい相手じゃないならなぜ消してるのか聞くと、普段から古いトーク履歴は整理して消してるとか言い訳してきましたが、他の頻繁にやりとりしてる友達は消してないし、その女とは思いっきりやりとりの途中なのに消していました。 その言い訳もこざかしすぎてイライラします。 正直に全部話してくれれば許せるものを、嘘ばっかり言うのでスッキリしません。 最初は、街で車ですれ違ってそれでその時LINEが来ただけでそんなにやりとりしてないとか言っていたのも大嘘で、数々の言い訳にも嘘があったことがわかって、バレてからも正直に話さず嘘に嘘を重ねてくることにも腹が立ちますます何も信用できなくなりました。 休日は家族で過ごしていたし残業で遅くなるということもなかったので、たしかに会う時間はなかったかもしれませんが、本当に会っていなかったとしても嘘をつかれすぎてもう信用できないのでモヤモヤしか残りません。 夫は頑なに会ってないと言い、でもやましい気持ちでやりとりしてたよね?バレなかったら今後絶対やってたよねと聞いても、やましい気持ちは何もなかったと認めません。 まだ新婚で子供が産まれたばかりで大変なときに、私が散々嫌だからやめてと言っていた相手と平気で連絡とっていたのがいまだに許せなくて苦しいです。 私には昔元カノと別れた時にちょっといい感じになった相手だと言っていたのに、昔のLINEを見るとかなり本気の相手で、セフレというよりは今も未練があるんだなと思ってしまいます。 ただのセフレならまだしも、本気で好きだった相手なのが余計にショックでした。 今はただの友達と言われたとしても、今までだって友達だけどセックスもしていたのだから、そういう理性がないなら結婚したら友達関係も切るべきだと思うのですが間違ってますか? 気にしない人もいると思いますが嫁がここまで嫌がってても続けますか? とくに用事もないのに毎日連絡とる相手って彼氏か彼女かだと思うのですが、独身の男女なら全然ありだと思いますが、昔そういう関係だった女と結婚してからも毎日LINEするって、それで男女の友情なんてありえないと思うのですが厳しすぎますか? 少なくとも夫の方はあわよくばという気持ちがあっただろうに、「友達には会うかなとは言ったけど実際本当に会うつもりはなかった、何もやましい気持ちはなかった」と言いますが、そんなことありえますか? やましい気持ちまで全否定してくるのは何なんでしょうか? 百歩ゆずってやってなかったとしても、やましい気持ちはあっただろと突っ込みたくなるのですが、やましい気持ちが1ミリもなく昔のセフレのような女と結婚してからやりとりしますか? やった証拠がない以上は客観的に見れば女とLINEしていただけということになってしまうので、いつまでもこのことをグチグチ言うのは間違ってますか? でもどうしても嘘が許せません。 どうしたら許すことができますか? 今まで女の子と付き合ってきて彼女には散々浮気されたけど自分は浮気をしたことがない とか言ってたんですが、今後この男は絶対浮気するやつですよね? まとまりなくてすみません。 どれか一つでも答えていただけたら嬉しいです。

  • 夫が女と連絡とっていました。助けて

    結婚二年、交際五年のものです。 私達夫婦は、交際する時にお互い異性の連絡先をすべて消去し、これからは異性の連絡先を携帯に入れ連絡をとった時点で浮気ということにしようと決めました。 それで五年以上仲良くやっていました。 夫はヤキモチ妬きで、私が男と話すだけで普段からすごい怒る人でした。 お互い大切にし、信用している関係だと思っていました。私も愛情表現が多いため、夫は私をすごく信用している様子でした。 しかし昨晩、軽い調べものがあって、何気なく3ヶ月前まで使っていた夫の携帯を見てしまいました。 そしたらキャバの女とラブラブメールをしていました。私とは仕事が忙しくメール出来ないと言っていたのに、毎日のようにメールをし、惚れてるよーだのプライベートで逢おうだの夫は送っていました。 腰を抜かすぐらい驚き、大泣きしました。 夫に聞いたところ、ただのキャバの色恋営業で、こちらも適当に社交事例で相手にしてたのこと。最近はもうメールしてないとのこと。 しかし、今使っている携帯を見せてもらったところ、メールは消去済みでしたが、履歴にはしっかりと2日前に夫が送ったとされる履歴が残っていました。それを言ったら携帯を見せてくれなくなり、残りのメールは確認出来ませんでした。 夫は普段から誠実で、そういうことを一切しないと信じきっていたので、私以外の女に恋愛の言葉を言っているのに吐き気がしました。セックスしてないと言ってますし、そのようなメールは前の携帯には無かったため、本当だと思いますが、今の携帯は全て確認していないため完全に信用出来ません。 私は簡単に許していいのでしょうか。夫は平謝りですし、許してあげたいですが、まだモヤモヤしています。 今頃履歴まで削除しているだろうし、確認もとれないだろうし、信用したいけれど出来ません。 夫に、どんな態度をとっていいか分かりません。でも、このまま無かったような態度てはいれめせん。離婚も考えましたが、また1から恋愛する気力も無く、私を夫ほど大切にしてくれる人がいるか不安です。 もう、どうしたら良いか分からないのです。ご意見下さい。 連とっ を ていました。助けて

  • パブ・スナックの女の人からのメールってあり?

    私の夫は、自営業(社長)です。 色々な会があり、頻繁に会合がありその後飲み会があります。 私見ちゃったんですが、たまに女の人からメールが届くのですが、 内容は、スナックとかパブとかの女の人を思わせる様な内容です。 でも、大好きとか愛してるとか・・お昼ごろにも、体の調子が悪くて などと個人的とも思わせる様な内容の時もあります。これって、そういうところで働いている女の人は、誰にでもメールするのでしょうか? 活字ってストレートなので、すべて意味深に思えてしょうがありません。主人に問いただしたところ、何でもないって・関係ないってあまり はっきりと話してくれません。心配する必要はないでしょうか? ちなみに、主人の携帯はいつも見ている訳ではありません。 たまに、ふとなんとなく見なくてはという勘が働き、見ると必ずメールが、届いています。これってすごい勘でしょ~。自分でもびっくりです。

  • 彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。

    彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は、4年間くらい今も、3日に一度くらいにLINEしてる女友達がいるそうで、それを最近知って私はショックを受けてしまいました。 でも彼に、ちょっとショックだよ、と伝えると、「何もやましい気持ちはない。ただの友達だよ。」と言っているし、女友達は私たちが付き合っていることも知っているそうで、彼氏がよく私の相談をしたり話をしているそうです。 でも、「3日おきに一度くらい向こうからLINEくるから申し訳なくて自分からLINE終わらせないんだ。けど、○○(私)にそんな思いをさせていたなんて本当にごめん。もう連絡しないよ。」と言ってくれました。 彼は男女の友情成立派で、私は反対派なので、価値観の違いかもしれませんが、4年間、今もずっと私以外の異性とLINEされたら流石に嫉妬してしまいました。 LINEやめるとは言っていたけど本当はしたいんじゃないかな...無理させてないかな、とか考えてしまいます。 みなさんどう思いますか??

  • 連絡が来なくてつらい…

    好きな男の人から連絡がありません。 原因は相手を怒らせてしまったこと。 それまで、普通にLINEしていました。 きっかけとなったのは先週木曜日にLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 私「好きだった人とかー?」っていうやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 敬語っていうのも引っかかるし、来たことは嬉しいですが複雑でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待って今日で5日…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか?

  • 連絡がない…つらいです。

    好きな男の人から連絡がありません。 原因は相手を怒らせてしまったこと。 それまで、普通にLINEしていました。 きっかけとなったのは先週木曜日にLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 私「好きだった人とかー?」っていうやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 敬語っていうのも引っかかるし、来たことは嬉しいですが複雑でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待って今日で5日…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 彼氏の女友達について

    お互い今年23歳になり、付き合ってもう少しで3年になります。2年ほど前から同棲しています。 最近彼氏が女友達(小学校の同級生)とよく遊びます。遊ぶようになったきっかけは彼氏が車好きで、その女友達がMTの免許を取得したことから始まりました。 以前遊んだことが発覚した際、「女の子と遊んでほしくない」と伝えたのですが「異性としてみてない、ただの友達」と言われました。 「わかった。遊ぶのはいいけど遊ぶ時は教えて」と私の方が折れて許しました。 しかし最近何も言わずに遊んでいるようです。携帯をどこでも持ち歩いて、なにか隠しているような気がして、申し訳ないと思ったのですが携帯を見てしまいました。 そこには女友達から「今日は車見に行ったり色々連れて行ってくれてありがとう」と。彼氏からは「いえいえ。チョコもありがとう」とLINEしていました。(2月13日のLINEです) そのLINEを見た後、遠回しに「今年チョコもらったの?」と聞きましたが「いや?会社の人も今年は作らないって言ってたから…」と返ってきました。 チョコを貰ったことや遊んだことを言ってくれなかったことにすごくモヤモヤを感じました。 車で2人っきりになるのすら嫌だって伝えたのに隠して遊ぶってことはやましいことがあるからなのでしょうか? 女友達に連絡しようかなと思ったのですが、しない方がいいでしょうか? 長文でわかりづらくすみません。何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • キャバクラの女と連絡を取る旦那

    主人は会社の仲間と7月にキャバクラに通って以来、キャバ嬢と 連絡取ってる事が分かりました>< 相手の連絡先が分かったので、私から結婚していて子供も居るので 連絡はやめて下さい。と言ったのに、しつこく主人に連絡している みたいです。相手は本気なのでしょうか・・・?! 家族が居る時間帯(20:00)にも電話がきたり、メールも お盆休み中に何度もきてました。 昨夜0時頃に主人の携帯にメールがなったので手にとって いけないと分かっておきながら内容を見てしまいました。 そしたら内容文が「なんで、最近冷たいの??」という内容でした。 もう最近もやもやしてたまりません>< 主人も隠してやればいいのに、わざと私の目の前でその女とメール したりしています;; 主人の携帯の待ちうけ画面もキャバ嬢からもらったハートの背景の 写真を待ちうけにしたりしていています。そんなキャラではないですw もし関係を続けるのなら隠れてメールしたりしてほしいなと 思います。 ちなみに私が言うのもアレですが、主人はすごくかっこ良くて 周りからも羨ましいまで言われています。 年は25歳です。 最近はナンパして~なとか、恋して~なとか、いい女いね~かな まで言ってます(ノД`)・゜・。 主人はキャバ嬢に本気すぎるのでしょうか・・・><; 通ったのは3回ぐらいです。 現在お金がなく2週間お店に行ってません。

  • スナックのママ(フィリピン人・懲りない女)

    今年の3月にスナックのママと旦那がメールしていたことが発覚し、半年間もめにもめてとりあえずは解決しました。以前(喧嘩中は)ママが旦那さんと別れたいが旦那が承諾してくれないとか、ママの母親(フィリピンで病気中)があまりよくなくて一時帰国したいと言ってもお金を出してくれず(飛行機代)どうしたらいいのかとか旦那と喧嘩をした時など、私の旦那に相談していました。 旦那の携帯を見たら、ママからのメールで、「旦那に車で帰ってくるな」と言われた、スナックに男の人が1人助手でいるのですが、「その人に送ってもらった、誤解しないでね」と書かれていました。何を誤解するのか。。 旦那と私が、ママのメールで喧嘩が耐えなかったのを知っているし(ママも喧嘩に巻き込まれた、ママが原因ですが)のにもかかわらず、また旦那に相談メールをしてくる始末。さすがに、今回は、そういうメールを見ても、以前のように取り乱したりはありません。学習したので。とはいえ、やはり、気にいらない。 スナックのママがお客に家庭の相談とか悩みとか話しとかするもんでしょうか?ママが旦那に何か目的があったりするのでしょうか?

  • 旦那のことで

    1月に女の連絡先(キャバ嬢)を持っていて 旦那と大喧嘩をしました。 喧嘩が酷すぎるため、第三者を入れて お互いに約束などをしました。 異性と連絡先を交換しないなどをです それで、その女の連絡先を消しました 5月になり 旦那が仕事(現場)行く時にたまたま その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしいよなと思い私は、1月から2月中旬に連絡先を消した女の人とLINEをしてるだろうと思ってしまいました。 私の疑いすぎなのでしょうか? もし疑い過ぎで違うとしたら 連絡先消した女の人の仕事前の写真を誰に送るのでしょうか…… 流石に自分の現場行くのに、仕事仲間と話さないと思うのですが…… 回答の方をよろしくお願いします