• 締切済み

気になってる人へのLineもしくはメアドの聞き方

私は今、気になってる人がいます。 その人はアルバイト先の社員の方なんですが、二つ上です。 話したことが、数回しかありません。そのな人にLineが聞きたいと思うのですが、相手は上司で、二人で話すタイミングなんて、ほんの数分とか、ない日もあります。 私は今年で学生が終わりバイトも辞めるので、どうにか聞いてもっと仲良くなりたいです。 上司で、あまり話す時間がないような相手にはどんな風に聞いたらいいと思いますか?ワガママですが、他の社員はパートさんにはバレないようなのがいいです。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ゲームアプリ繋がりとかはどうですか? 実際、私もあまり話したことのない職場の先輩に周りの協力もありましたがゲームアプリをきっかけにその人もいるLINEグループに入れてもらって、ちゃっかり友達追加しましたよ笑 そこから個人的に送るようにして、今は告白の結果待ちです(^_^;) 連絡先を聞くのも、さりげなく相手に興味がある事をアピールできる手段でもあるので勇気を出して聞いてみるのもアリかと思います。