• 締切済み

恋愛相談について(2)

heavy_lanceの回答

回答No.1

よく言われましたよ・・・ 「これからも、お付き合いしていきたい」って。 “つきあい”たいでは、ないんだよね(笑) こんな思いやりのない都合の良い断り方されたら、 本当は、お付き合い(会ったり連絡したり)は辞めた方が良いと思います。 今の自分の為に。これからの自分ために。 なかなか、できないけど・・・そういう方向で。

kantai156
質問者

お礼

個人的には前の関係を復縁したいです。 なんせ学校で会うし、同じクラスなので笑 ギクシャクした関係は辛いです。 ありがとうございました。