• ベストアンサー
  • 困ってます

中3の恋愛相談です

別れ言葉もなにもないまま別れた(?)みたいになってしまった元彼にもう一度告白しようと思います。彼は私のことを嫌いになったわけではないらしいんですけど…。 このメールをおくりたいんですけど、何かアドバイスがあればお願いします(>_<) いきなりごめん。 ほんとは直接言いたかったんだけど無理っぽいからメールでいうね。 まだ好きです。◯◯の気持ちが知りたいです 返事いまじゃなくていいので待ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

焦る気持ちは分かるけど、ちゃんとリサーチしてからの方が良いな。 嫌いじゃないけど飽きちゃったって場合も有るじゃない。 嫌いでも無いが好きでも無いの場合も。 何かの行き違いで喧嘩別れになっているならその文章でも良いかもだけど。 どこか悪かったら教えて、直す様にするから。まだ○○が好きです。また付き合いたいです。 とか、目的を書かないと。 気持ちを知っても、どっちも行動に出ない場合はそのままよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! そうですよね…友達にもおなじようなことをいわれました。 参考にしてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Loots
  • ベストアンサー率38% (8/21)

相手に直接言うのは恥ずかしいし、怖いのは分かりますが.. 自分が傷つくのを恐れているようでは相手に本当の思いは伝わりませんね。 多分そのメールを送っても相手から返ってくるのはあいまいな返事でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! 相手がこういう時あってくれなさそうな人なんです。もし相手が会ってくれるなら直接言いたいいんですけどね…。

  • 回答No.1
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/830)

なぜ直接言いたかったのに無理っぽいのか、その理由の記載がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! 理由など良く考えてもう一回メールの内容を考えてみます。