• ベストアンサー

ウィルスミスの事教えて下さい☆

こんにちわ。 最近、ウィルスミスにはまってます。 昔に、BADBOYSは見てたのですがその時は特に興味がありませんでした。 でも、前BADBOYS2BAD見てはまっちゃいました☆☆ すごいかっこいい。 出演映画は、ビデオ借りてだいたい鑑賞しました。 メッチャかっこいい。一度でいいからあいたい☆ もっと色々知りたいので教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あんまり回答にならないかもしれませんが、 私の中では、Will Smithはヒップホップのアーティストとしての色も強いです。 中でも「WILLENNIUM」というアルバムが好きでした。 友人のアメリカ人が必死で彼のラップを口ずさんでいたのを思い出しました。 すみません、回答にならなくて。。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A561352
piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のラップ、きちんと聞いた事がないです・・。 ラップを、全然聞かないので・・。 でも、彼の歌は聞いてみたいです。

その他の回答 (1)

  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.2

ウィルスミスのファンの方なら i,robotoはお見逃しなく! (参考URLをどうぞ!)

参考URL:
http://www.apple.com/trailers/fox/i_robot/internetexclusive2/
piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェック済です。 すごく楽しみです☆☆

関連するQ&A

  • 特撮ヒーロー(戦隊もの)になりたいです

    僕は特撮がとても好きな中学3年(男)です。 僕は最近ゴーカイジャーを見て、出演者がとてもかっこよかったので「やってみたいなぁ~」と思ったのですが、どうしたらなることができますか? 昔から興味はあったけれど難しいからと諦めていたのですが、最近になって本気でやってみたいと思うようになってきました。ですが、詳しいことがよくわからないので教えてください。お願いします。

  • ヘザージャーゲンセンさん

    先日レンタルビデオで「キッシングジェシカ」という映画を観たのですが、そこに出演していた「ヘザージャーゲンセン」さんについて興味を持ちました。他に何か彼女が出演している映画などをご存知の方がいらっしゃいましたら彼女について教えてください。よろしくお願いします。

  • 芸術関係に全く興味無いおかげで・・・みなさんは趣味が異なっても相手にあわせますか

    こんにちは。私の彼氏は某有名劇団の役者ですが 私は演劇に全く興味も無ければ、映画、音楽、ドラマ 美術、など芸術と言われる物全て興味ありません。何を見ても感情が入ることもありません。それなのでその辺の趣味は相手と全くあいません。彼の出演する舞台の観劇に行くのにもあまり気が乗りませんし彼が出演した舞台やドラマのDVDが手元にあっても一度も鑑賞しようと思いません。そのことについては彼も承知していますがやはりどことなく寂しそうです。 みなさんなら自分の趣味とあわなくても相手にあわせますか?

  • 昔の日本人映画スター

    昔の日本映画に出演されている俳優さん・女優さんは 本当にかっこよかったり、美しかったり、かわいかったりする方が 多いと思います。 いわゆる「銀幕スター」ですよね。 最近のタレントさんには無いオーラが私はたまらなく好きなのですが、 そこで、みなさんが この人かっこいい! この女優さんすっごくかわいい! と記憶に残る方いらっしゃいますか? ぜひ教えてください(*^_^*)

  • 映画をもっと楽しみたい

    最近映画に興味があります。 私は今中3で、今まで数えるほどしか映画を見たことがないので、 映画についてはあまり良く分かりません。 なので、三つほど、映画ファンの皆様に質問をしたいと思います。 1.見たいな~と思った映画は、ビデオ店で借りるのが普通ですか? 2.大体どのぐらいの頻度で映画を見ますか? 3.自分なりの映画の楽しみ方を教えてください。 ご回答、お待ちしています!

  • ウォンビンさんが出ている映画について!

    今、かなりはまってるんですよ~! でも、いまだにウォンビンが出演している映画 の名前などがハッキリしません。 それに、普通のレンタルビデオ屋に貸し出しているのでしょうか? 教えてください!あと、韓国のアイドルで他にもかっこいい~! って言う人がいたら教えてください。

  • 『フル・フロンタル』

    『フル・フロンタル』という映画を最近ビデオで見ました。 ブラット・ピットが友情出演のような感じでチラチラと出演していますが 彼がなぜこの映画に出演することになったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 また、この映画の主旨・メッセージはなんなのでしょう? 私にはわかりませんでしたので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • いつ・どこで・どんな映画をやっているか・料金の情報はどのようにして得るのですか?

    タイトル通りです。 最近映画に興味を持ち始めたのですが、 どのように情報を得るのか分かりません。 あと、映画にもよると思いますが、 一本当たり鑑賞料どれくらいなのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのBADについて・・・

    マイケルジャクソンの『BAD』という曲のプロモーションビデオに 1人だけ異彩を放つ東洋系の方が出演されているのですが、正体が分かりません。 白人、黒人だらけのダンサーの中に、1人、日の丸鉢巻きを巻いて踊っています。 しかも常に前列にいます。・・・かっこいい。 どなたかその方の正体を知っていれば教えて下さい。お願いします。

  • リバーフェニックスの…

    リバーフェニックスが出演していた「殺したいほどアイラブユー」という映画がもう一度見たいのですがDVDやビデオでも見当たらないのですが日本にはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう