• ベストアンサー

ウィルスミスの事教えて下さい☆

こんにちわ。 最近、ウィルスミスにはまってます。 昔に、BADBOYSは見てたのですがその時は特に興味がありませんでした。 でも、前BADBOYS2BAD見てはまっちゃいました☆☆ すごいかっこいい。 出演映画は、ビデオ借りてだいたい鑑賞しました。 メッチャかっこいい。一度でいいからあいたい☆ もっと色々知りたいので教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あんまり回答にならないかもしれませんが、 私の中では、Will Smithはヒップホップのアーティストとしての色も強いです。 中でも「WILLENNIUM」というアルバムが好きでした。 友人のアメリカ人が必死で彼のラップを口ずさんでいたのを思い出しました。 すみません、回答にならなくて。。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A561352
piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のラップ、きちんと聞いた事がないです・・。 ラップを、全然聞かないので・・。 でも、彼の歌は聞いてみたいです。

その他の回答 (1)

• apple-man
回答No.2

ウィルスミスのファンの方なら i,robotoはお見逃しなく! (参考URLをどうぞ!)

参考URL:
http://www.apple.com/trailers/fox/i_robot/internetexclusive2/
piyochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェック済です。 すごく楽しみです☆☆