-PR-
解決済み

リバーフェニックスの…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21717
  • 閲覧数311
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

リバーフェニックスが出演していた「殺したいほどアイラブユー」という映画がもう一度見たいのですがDVDやビデオでも見当たらないのですが日本にはないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

セルビデオでしたら下記サイトで買えるみたいです。
(3800円)
トップページに検索欄がありますから、試してみて下さい。
「TSUTAYA」ですからレンタルでも置いてあると思いますが・・・。
お礼コメント
sufi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます! 何とか手に入りそうです。
投稿日時 - 2000-12-26 19:13:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前ビデオは出ていましたが、現在メーカーのリストに入っていないので廃盤のようです。レーザーディスクも出ていましたが、これはもっと早く廃盤。大きなレンタル店で探すか、中古ビデオを探すのが、手っ取り早い方法かと思います。リバー・フェニックスは、ケヴィン・クラインとトレーシー・ウルマン演ずる夫妻が経営するピザ屋の店員役でしたね。
お礼コメント
sufi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。タイトルと出演者がリバー・フェニックスとウィリアム・ハートしか思い出せませんでしたので本当にあるか自信がなかったので知ってる方がいて安心しました。
投稿日時 - 2000-12-26 19:15:48