• ベストアンサー

リバー・フェニックス出演作品

リバーが出演した『ジミー』のDVDを買い損ねてしまい廃盤になってしまいました。また再販される見込みはあるのでしょうか?又、『殺したいほど…』『愛と呼ばれるもの』等のビデオで持っていた作品はいくら待っても移植されず。もう観れないかも、と思うと残念です。何か著作権等の面倒な理由があるのでしょうか?単に知名度、売上の問題なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

映像媒体が変わる度に、お気に入りの作品が更新されるかどうか ファンとしては悩ましいですね(^^) 確か「殺したいほどアイラブユー」は ソニーピクチャーズでDVD化(3990円)されていたと思います この作品のリバーはキュートでしたねv 「愛と呼ばれるもの」もDVDでレンタルされているので入手可能だと思いますよ ストーリーはもうご存知でしょうから 日本語でなくても良ければ、輸入版を扱っているお店で手に入れることもできます (パッケージや特典が日本のものとは異なるのも魅力です) リバーの死後もこうしてファンの方がいるのは、同じファンとして嬉しいですね 蛇足ですが、NO1の方が紹介くださった 「リバーランズスルーイット」はブラピがブレイクした作品で リバーは出ていなかったと思いますが・・・、もし私の知らない作品でしたらあしからず(^^;)

pono22
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした!なんと、DVDになっていたとは…。早速チェックしてみたのですが入手困難のようです(泣)地道に探してみます。廃盤ですが物はある事を教えて頂いただけでも、とても嬉しいし助かりました。ありがとうございました。リバーが出てなくてもブラピの方はチェックしてみようかな…と思ってます。映画っていいですよね(^^)

その他の回答 (1)

• bobydylan
回答No.1

たしかに「ジミー」はもう廃盤になっています。中古店かネットオークションで探すしかないとおもいます。 <でも、彼の初期の作品「リバー・ランズ・スルーイッツ」は現在DVDで入手可能だと思います。ロバート・レッドフォードが監督をした風景の美しい素晴らしい作品です。

pono22
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。しかも、そのような初期の作品がDVDとして現在も取扱中という情報まで教えて頂き、すごくすごく嬉しいです!知りませんでした。早速チェックして購入したいと思います。『ジミー』も暫く待ってみて再び店頭に並ぶ事が無いのならオークション等で探してみようと思います。本当にありがとうございました。