• ベストアンサー

カマール・デ・ロス・ルイーズをご存知の方いませんか?

2001年作の(多分)作品で「サルサ・愛と情熱のダンス」に出ている俳優で主演のアナベス・ギッシュの相手役をしている人なんですが、何を探してもこの人のことがわかりません。ビデオやDVDも見当たらなくて・・・どなたかご存知の方、教えてください。他にも出演している作品があれば知りたいんですが・・・

  • jiji7
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

"kamar-de-los-reyes actor"を入れると下記を含めヒットします。美男子ですね。(97年に雑誌ピープルで、世界の美男子50人に選ばれたと。)ケーブルTVの昼ドラマが多いと。他に、オリバー・ストーン監督の「ニクソン」に端役で出演と。 出演映画リストは下記を: http://us.imdb.com/Name?De+Los+Reyes,+Kamar

参考URL:
http://216.239.33.104/search?q=cache:nQXp80ZMU-wJ:onelifetolive.about.com/cs/kamardelosreyes/+kamar-de-los-reyes+actor&h
jiji7
質問者

お礼

ありがとうございました。早速アクセスしてみましたよ!やっぱり素敵でした。お気に入り登録で毎日見ちゃいます。感謝!感謝!感謝!

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2
jiji7
質問者

お礼

貴重なる情報を感謝です!なかなか見つからなくて最近ストレスが溜まってたのにほんとにありがとう!

関連するQ&A

  • この俳優さんについてご存知の方いらっしゃいますか?

    レンタルDVDで短篇集「116/ 恋人はバンパイア/ My First Kiss」を観ました。 その中の My First Kiss に監督役で出演していた日本人俳優(日系アメリカ人?)トミー・水野さんについてご存知の方はいらっしゃいますか? 出演場面が少ないのにとても存在感があって印象に残っています。 2007年の山形国際ムービーフェスティバルでグランプリに輝いた作品とのことですが、作品はちょっと???でしたけど、地味な自主映画には珍しくオーラを放っていた彼のことが気になっています。 名前で検索してもヒットしないので、もしご存知の方がいらしたらプロフィールや出演作品を教えてください。

  • HEROES Volume3のEp12に出てくる俳優は?

    HEROES Volume3のEp12の最後の方に出てくる注射を打たれるチョイ役の俳優さん このひと何かの映画の主演か何かしていたような記憶があります この俳優の名前と出演作品を教えてください 主演じゃなくてもいいです ロビン・ウィリアムスの学園物の映画の生徒役の人ですか? よろしくお願いします

  • 昔のドラマで・・

    こんばんわ。 ずいぶん昔のドラマなのでうろ覚えなのですが、タイトル とストーリーを覚えている方教えてください。 主演?かどうかは分かりませんが、俳優の石立鉄男さんが 出演していて、相手役?は夏目雅子さんだったような?気がします。 そして主題歌が高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」 だったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「コン・エアー」出演者

    ニコラス・ケイジ主演「コン・エアー」で、フランシスコ・シンディーノ役の 俳優さん(ジェシー・ブレーゴ?)の他の出演作品、その他なんでもいいので 教えてください。

  • ジョン・ハナ

    ハムナプトラなどに出演してる俳優ですが、ずっと以前の主演作品について質問です。(スライディング・ドアの頃の作品かな?) 役は殺し屋、でも高校時代の同窓会に出るため田舎に戻り彼女とも再開という、ちょっとコミカルなもの。 たしか、この俳優だったはず。 ★この映画の題名を教えて下さい。

  • こんにちは。ご存じの方は教えて下さい。80年代のドラマのオープニングで

    こんにちは。ご存じの方は教えて下さい。80年代のドラマのオープニングで、主題歌に合わせて主人公を中心にダンスをしているものがあったのですが、タイトルがわかりません。通行人などがどんどんダンスに加わって行き、最終的に大人数で踊っている内容の物です。強烈に記憶に残っているのですが、主演俳優もタイトルも思い出せません。心当たりのある方は教えて下さい。何卒よろしくお願い致します。

  • 最近、免許の更新に行った方にお聞きします。この俳優さんの名前は?

    最近、自動車の免許の更新に行った方にお聞きします。この俳優さんの名前は何でしょうか? 「情報」 (1)免許の更新のときの講習ビデオに主演していた男性。 (2)ビデオの作品の名前は「夢かなうとき」 (3)ストーリーは、無茶な運転をして死亡し、天上界で天国に行くか地獄に行くか判決をくだされることになる。でもそれは夢だったというものです。 (4)その男性俳優は小学校高学年か中学生くらいのとき、たまにドラマなんかに出演していました。25年以上前の田村正和主演のドラマに田村の子ども役として出ていました。田村が今のキャラ(昔はただの優男という感じ)になる前の時代ですね。現在の年齢は推測ですが、30代だと思います。 ちょっと知りたいなと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 黒澤明監督”どですかでん”の主演俳優

    先日、レンタルビデオで”どですかでん”を観ましたが主演の彼の顔があまりにもインパクトがあり忘れられません。坊主頭で額の大きな人です。宇宙人みたいです。  あの方はいったい何者なのですか?今も俳優業を続けられているのでしょうか?他にはどんな作品に出演されているのでしょう?  どんなささいな情報でも結構ですので教えてください。  宜しくお願いします。

  • トム・ハルス作品について

    私は、高校の授業でアマデウスを見て以来、大ファンなのです。そして、俳優にも興味をもちました。特にあのアマデウスをやったトム・ハルスです。 私なりに調べた事はあるのですが、出演している作品をみたいのですが、なにせ、 なかなか見つかりません。「ニッキーとジーノ」「マーダー・イン・ミシシッピ」「スラムダンス」「ブラック・レインボウ」「ハイジ・クロニクル」「愛と勇気の翼」これらのビデオをレンタルしてるや売っているwowwowなどで、放映してるなど、ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • 朝ドラ出演の多い俳優は?

    過去の朝ドラに出演した俳優さんが出演されるのをときどき見ますが、これまでの出演作品数が最多なのは誰なのでしょうか。 出演回数ランキングみたいなものがありそうだと思ったのですが、調べ方が悪かったのか出てきませんでした。 私はあまり俳優に詳しくないのですが、3作品に出演された俳優さんは数名思い浮かびます。でも4作品に出演された人は思いつきませんでした。 もし出演作品数のランキングや4作品以上出演している俳優さんをご存じの方、回答してくださると嬉しいです。