• ベストアンサー

カマール・デ・ロス・ルイーズをご存知の方いませんか?

2001年作の(多分)作品で「サルサ・愛と情熱のダンス」に出ている俳優で主演のアナベス・ギッシュの相手役をしている人なんですが、何を探してもこの人のことがわかりません。ビデオやDVDも見当たらなくて・・・どなたかご存知の方、教えてください。他にも出演している作品があれば知りたいんですが・・・

• jiji7
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

"kamar-de-los-reyes actor"を入れると下記を含めヒットします。美男子ですね。(97年に雑誌ピープルで、世界の美男子50人に選ばれたと。)ケーブルTVの昼ドラマが多いと。他に、オリバー・ストーン監督の「ニクソン」に端役で出演と。 出演映画リストは下記を: http://us.imdb.com/Name?De+Los+Reyes,+Kamar

参考URL:
http://216.239.33.104/search?q=cache:nQXp80ZMU-wJ:onelifetolive.about.com/cs/kamardelosreyes/+kamar-de-los-reyes+actor&h
jiji7
質問者

お礼

ありがとうございました。早速アクセスしてみましたよ!やっぱり素敵でした。お気に入り登録で毎日見ちゃいます。感謝!感謝!感謝!

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2
jiji7
質問者

お礼

貴重なる情報を感謝です!なかなか見つからなくて最近ストレスが溜まってたのにほんとにありがとう!