• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こんにちは。ご存じの方は教えて下さい。80年代のドラマのオープニングで

こんにちは。ご存じの方は教えて下さい。80年代のドラマのオープニングで、主題歌に合わせて主人公を中心にダンスをしているものがあったのですが、タイトルがわかりません。通行人などがどんどんダンスに加わって行き、最終的に大人数で踊っている内容の物です。強烈に記憶に残っているのですが、主演俳優もタイトルも思い出せません。心当たりのある方は教えて下さい。何卒よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは 「毎度おさわがせします」ではないでしょうか? 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E5%BA%A6%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わわ!ありがとうございます!!今見るとすごいですね!!丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)

毎度おさわがせしますのオープニングじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにそれでした!すっきり!ありがとうございます!